寸分狂いのない光の計画に、おののく二人 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です



くみちゃん酔っ払っております❤




昨日、今日の午前と
ミカと過ごしておりました🤗

宇宙船にワープしそうじゃない?



ミカがお疲れちゃんなので
ヒーリングと言う名の
こっそり「エネルギー実験」をしたら・・・



いきなりポワポワが出てきた!!😱
👇これはZOOMの時のポワポワ。

ん~💧
エネルギー流しただけで出てくるのは初🔰


困ったな…
「あ!チャンスだから何でいつも出てくるのか
聞いてみよう!!」
と、色々質問してみました🤭


真「何しに来たの?」
ポ「真に抱っこしてもらいに来た!階段降りてきた」

真「上に真いるでしょ?上でしてもらえば?」
ポ「いないょ。えとね、えとね、小さいの居る!でもおかぁさん、ダメって言うから出来ない。だから来た。」

真「階段の途中に他のミカいない?」
ポ「いないよ!」

真「???」
真「どうやって戻るの?」
ポ「えっとね、お母さんが来るの。」

真「嫌だ!って言えるの?」
ポ「お母さん来たらもう帰ってる」


お?そうか、よしよし
じゃぁお父さん、お母さんを呼んでみるか・・・
と、6チャクラに指を当て
聖なる父、母をこっそり呼んでみる。
ポワポワにバレると
暴れ出すので🤫


・・・と
バレた💦


ポ「やぁだ💢お父さん、お母さん呼んだでしょ!!戻らない!!」


あちゃー😣
失敗。ポワポワ、ギャーギャーしくしく💧


仕方ないので
では本質を聞いてみよう。


真「真はなんで地球に来たの?」
ポ「太陽で約束した!ミカと1つになる。青いのと白いの見える。1つの人は太陽で約束する。」


とね、
ちょっと込み入った話しをしばらくしたはずなのですが、私の記憶が飛んでます。


もっと聞こうとした時
ミカは勝手に目を閉じ・・・


「あ、戻ってくるな。」
とわかりました。


戻ってきたミカに説明しましたが
私の記憶も飛んでしまっているので
上手く説明ができません😅


が、


ここでわかったことは
ポワポワが出てきても
聖なる母が必ず迎えに来るので
そのままであることはない、
「必ず戻る」
と言うことと、

 
私達は
太陽で約束をしている
1つになるものである、と言うこと。
かと言って
ツインとは違う。


ヒーリングエネルギーの感想は
「めっちゃ気持ちよかった」
そうで何よりです。
 

ヒーリングする時、
目を閉じさせないようにしよ・・・
と、この時心に決めました😅



そんなこんな
やり取りをしたあと
夕食を食べに👍


鳳凰が写っている水晶🔮
泡?みたいなのがスィ〜っと
動いてる…!!



ミカ「この水晶、生きてる!!」
と言っておりました🤫


天井にも龍。



んでもって
今朝は今朝で
様々な答え合わせが。


2人で居る理由も
こうやって答え合わせしていくと
納得のいくものに。


でもね、事の面倒くささに
「責任の擦り付け合い」
をしだす。

 
ミカ「もう!何であたしを巻き込んだのー!!」
真「ミカが地球に残るからじゃん。」


しばらくぎゃーぎゃー言って
んでもって二人で笑う。


結果、
選んで来ているので
文句言っても仕方ないのでね🤭


なるようにしかならない。


私達がやっていることは
上の存在となんら変わらないのですが


上の存在が
地球の次元でできない事を
私達がやっているだけ。


肉体をもって
近い次元にいく必要があったんだと
やっと思い出しております。


二極化。


これをまざまざと見せられ
いかに
繊細なものかを思い知らされました。


「だから難しいんだ・・・」


アセンションに時間がかかる意味がわからなかったのですが
ここに来てやっと理解。



こんな感じでね
ミカといる時はこんな話ばっかり🤗


長くなりましたが
読んで頂いて
ありがとうございます❤


12/22のヒーリングお時間は
20:00を予定しております❤


詳しくは明日のブログにて🤗




ベル募集中ベル

無制限



毎月2名様まで



12月募集5名様まで→残3名様


 

 

 

毎月2名様まで

 


 

 3時間みっちりチャネリング講座 


毎月3名様まで

 

 





 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加

 

 

 



 

シャンパンロゼワインシャンパン

 

 

1月お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

1月プライベートお話会

✨全日満員御礼✨
✨ありがとうございます✨