【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
 第12弾 第13弾第14弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗



【募集中ベル


 

 
一昨日よりパーティーのため

群馬入りしていましたが

昨日は1日と過ごしました。

そして昨夜不思議な体験を

2人ですることになります。


前日が遅かったので1日
まったりと過ごしました


夕食はホテル下の日本料理を食べにと

思っていたのですがクローズだったので

中華店に入りました。

予約を取っていなかったので

20~30分ほど待つと言われて。

真と考えて他へ行こうと。

ただそのお店…入ったレジの横に

凄い大きな水晶の他龍の絵や

頭上神棚には立派な稲荷。

それも物凄い手入れされて

見たこともないほど

崇高に大切に祀られていました。

正直あんなに手入れされた稲荷の神棚は

初めてみました。感動するほどに耀いて。

きちんといなり寿司も

3つお供えされていました。

そこはやっぱりスピの2人。

めちゃくちゃ気になる気づき



そしてお店を出ようとしたとき

真が

「う~ん。ちょっと神棚だけ見たい」と。

(この時既に宇宙の計らいが働いています。

真は遣われているんです)

30秒ほどだったかと思います。

もう行こうとお店を出ようとした時。

「お客様~今会計が発生しましたので

早々にご案内出来ます」

!?!?!?!?!?!?!?!?

ええっ??真と二人で顔見合わせてびっくり。

何この展開タラータラータラー

直ぐに席に案内して貰い…その席がこれまた

角でストーブの近いとても良い空間。


きちんと対策も行き届き
半個室で頂けました


そして上を見上げてびっくりあせるあせる



天井には店全体を守護するかのような
大きな白龍


全体像がこちら。

その迫力と眼差しに圧倒
間違いなく生きている


真が「メッセージ貰ってみ」と。

意図を合わせると

「よく参った。待っていたぞ」

チーンチーンチーンチーンガーンガーンガーンガーン

だってこの中華店が入るホテルに

群馬に来る度に宿泊してる…けど

この中華店には来たことなかったガーン

席に着いたもののレジ横の

青い背景に描かれた白龍の絵が

どうしても気になる。

入って見た瞬間ヤバイと分かった。

でも理由は分からないのよ。こういう時。

ただ気になるし~私にとってはヤバイのよ。

お店の方に断って頭上の龍と共に

レジ横の絵とレジに飾られた絵を撮影。

神棚は崇高過ぎて撮影許可が

上(宇宙かなぁ)から下りませんでした。


この龍にめっちゃくちゃ惹き付けられて…

この絵は額に入っていますが
額の縁に1枚の写真
(向かって右端に角が少し写っています)

この写真を見てぶっ飛ぶことになるチーンチーン
この写真に気付くために
この絵がヤバイと察知したのよ…私


どこかの神社にて撮影された
1枚の白龍と思われる龍が写った写真
(神社の名前を拡大して
予想出来る神社を検索しましたが
ヒットせず。次回お店の方に伺います)
ってえーんえーんえーんえーん


写真右下↘️
金色の文字で
【玄】
って書いてある~チーンチーン




そうです。私といつも共に在る主軸の一柱。

主にビジネスをサポートし

お金の創造を担当する白龍の名前。

玄無

ひくっり返るかと思いましたガーンガーン

こんなことってある??

真と食事に行ったのに真そっちのけもやもやもやもや

そいで更に気付いた…全部白龍やん…店ん中。


レジに飾られている白龍
因みに玄は赤目の龍ですえーんえーん
どこかのブログでもちょこちょこ
書いていると思います


大きく立派な水晶には鳳凰が写るよう

水晶裏にこれまた立派な鳳凰の絵。

だけどこの水晶。龍も動いている。

水晶は撮影したのですが…写らないダウンダウン

真が撮影出来ているので後程貰います。

真も撮影に向かって。

そうこうしている間に注文していた料理が

出来上がりドキドキ



海老小籠包

私の大好きな花巻


写真撮り忘れたけど海老チリ

美味しいね~キラキラ


チャーハンも食べたかったけど…

お腹に入らずうずまき次回のお楽しみチョコ

最後は2人とも大好きな杏仁豆腐赤薔薇



どれもとても美味しくて
大満足ハート

撮影に勤しむくるくる

なんか…合わない図よねタラータラー
でも真は甘いものに目がありません


食事をしながらもメッセージが降りて。

「我宇宙龍なり。己が龍遣いとなり

我に気付いたその時 

己は未だ宇宙を司どるパワーを持たずして。

後 時満ちて宇宙司どる者に出会う。

今 己は宇宙をも司どることとなる。

信頼出来る者と一つとなり

全てを統括し一つとなるよう導くのだ。

宇宙も5次元も全て一つである。

宇宙龍とて5次元龍とて一つである。

理解せよ。信頼を委ねた者とは一つである」

ここに来て色々なことが動きだし

真との出会いについての答え合わせが

たくさん起こっています。


面白いね~と真


それにしても…凄い夜でした。

日本料理店が開いていればそちらに入ったし

真が神棚を見たいと言わなければ

ここで食事はなかったし。

こうやって全部は計らいなんです。

偶然という衣を纏って。

偶然なんて本当はないのよね。

全てはより良き人生のための計らい。

この計らいに気付けるのかどうか。

これをどう自分で捉えるのか。

人生の質がここで決まるんだと思います。



大満足で会計…とここでもオマケ。

杏仁豆腐も美味しいからマンゴープリンも

気になるピンクハート

テイクアウトがあったので

今日合流した時に一緒に食べるのために

買ったのですが…

何気なく真に「ホテルの冷蔵庫に

入れておけばいいよね」と私。

それを聞いたお店の人から

「上のホテルにご宿泊ですか?

割引🈹になります

何気なく言ったんだけどねスター

もう歓迎も歓迎口紅

帰り際稲荷に意図を合わせて。

「また参るが良い」有難いよね。

次回からここで食事をしようと真と話しつつ

お店を後にしました。

「しかしミカは龍に好かれてんなぁ」と真。

だって~龍遣いですもの~ドキドキドキドキドキドキ龍ドキドキドキドキドキドキ

ちょっといい加減だけどねうずまきうずまき




昨夜の月。


一瞬でした
まるで龍が口に
大きな珠玉を咥えるかのように


食事の後はイルミネーションで遊んで。



高崎の駅にて




耀くイルミネーションの中で


「ほら~ミカ早く~宇宙に行くよー」


今日午後の新幹線で帰路に着きます。

それまで真とマンゴープリンを食べて

過ごします笑

来月はヒルトンで真のお誕生日です。

皆さんにも龍がちゃんと付いています。

話しかけ大切にしてあげてください。

あなたから動けば龍は喜んで応援します。


あなたは愛であり

希望であり

光である。


あなたが龍と共に
いつも在れますように。


 
我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 


 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。