段々目の前の人がいい人になっちゃうよ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…





急に!

今回は

タッチ変わります。
(笑)


本音

に気がついていこー!

です。


それは。。。

奥底の奥底は。。。



仲良くしたい、

なんじゃない???



みんな、全員
その気持ちが本音。

みんなが子供に帰ると
そうなるよね?

だから


あんな人もそんな人も
私も

本当は
仲良くしたいんだよねー
仲良くしたいのに
なんらかの歪みで
できてないだけなんだよねー


もう、シンプルに
結論はここだけ、

でいい。


ごちゃごちゃ
考えなくて良い!

本当は

みんなと

仲良くしたい


みんなも思ってる。

よし!

以上!

で、

宇宙に放てばいい。



あとは
もう考えない!

ほっとくの。



気がついたら

ギスギスした職場が

楽しい愉快なメルヘンランドに

変わってた、

な、

世界は、

創れるよ。




人以外にも

朝起きて

あったかい

嬉しい

交流をしてみてね。


雀に

愛してるよ〜!

って、投げかけてみてね。


晴れも雨もありがとう〜!


ハートを満たして

せっかくのいい気分が
あったかい気持ちが

あの!
感じ悪い人のせいで!

消えた!


じゃなくて〜(笑)

ちゃんと

維持するの。



せめて、
ジャッジするとすれば

ふーん、
この人、
自分を、
自分で、
幸せにする方法を、
まだ、
知らないんだなぁ〜

そのうち、
知れるようになるよ♫


でいい。


だんだんと
お買い物でも何でも


あ、また、いい店員さんに
会えたなぁ〜

増えていくことを
実感するよね。


そう。


そうして

あなたは

私が引き寄せてるんだなぁ〜

クリエイトしてるんだなぁ〜

最近、
良い人ばかりに出会うもんなぁ〜


気がついていくよ。



まだなら、
やってみてね!


お客様からのフォトより。
水ーーーに龍の流れ。




まりあ