目の前の職場の世界は自分の内側の反映って?〜天国になっちゃう極意!その3 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…




続きです〜




では?

どうしたら?




あなたの内側のマインドは

天国ではないことは

多くても大丈夫!👍


マインドってそもそも
そんなもの〜😆
(ちょっとわからず屋さんです。たった一回しか、この世の経験値ないからね!)

どーしよどーしよ、
あーでもないこーでもない、
しかたないわー。。。
こんなもんよね、
どこも
そんなもんでしょ、
どこも
理想の人間関係なんてないない〜
完全なんてないない〜
人間関係に悩みがない世界なんてないない〜
ストレスはあって当たり前〜


そう、

 マインドってーー

古臭っさい
過去のデータあれこれ
自分の体験と知った限りの狭い狭い世界
「情報」から
「検索」して集めだして
(それが全てだと思い込み!)
引っ張りだすからー


「ちょっとうるさいわっ、」(笑)
「おだまりっ!マインド!
私はね、今まで体験したことがない、こういう◯◯な世界を創っていきたいの!


と、1度叱りましょう。

(これ、どんなことにも応用できます。人間関係以外の、不安風船が膨らんだときにも。)


(これ、かなり、慣れて取り組めてる人もつい、マインドに取り込まれて、やらかしてしまうのよ。ねえ、常連の◯◯さん(笑)言わずもがな、まりあもあるよー、だから、はっと我(真我)に返り、おだまりっ!やってるよー)



この、
職場が天国になる秘訣、
ね、
ブログにもね、
昔から書いてるのにね、
それをつぶさに読んでいる人でもね、


マインドのそんなことを
呟いてる。。。。

「どこでも人間関係は何かあるものですから〜」

これこれこれ、(笑)
出てきました、
現実創造何やってるんですか、
な、ポイント!
思い込み!!!


「それ、あなたがそう思いたい、思い込み、ですよね???
あなたが“そうした世界しかこれからも、創っていきまーす!”と、宇宙に発信してますよね???」

↑もしもし?、誰が決めつけたん?!
その狭い世界観。
それ、その人の
頭の中の思い込みだよね???


【ポイント★運が良くなっていってる、また、本当に、宇宙の法則、引き寄せの法則をわかってるだけでなく、思い込みを外して、快適に使えてる方のところだけ、鑑定や、占い師や、メンタルコーチ、スピリチュアルアート作品(波動転写されますから)、講師、と関わりましょうね!でないと、気がつくまで、長い回り道してしまいますからね!】

↑これ、そうクライアント様同士が、グループ内で協議されてました〜。「宇宙の法則習ったけれど、自力の法則だった〜、こんなに楽で良いと許可していいなんて〜またその方が簡単に勝手に叶ってます〜」

↑また、鑑定士さん達も、「魂って学ぶために来ていて、忍耐、試練が学びを超える、と教わってた〜楽しむって教わらなかった〜目から鱗!」とまりあのスピリチュアル講座でも、驚いてました。。




そーんな、
クライアント様に

「あのう〜
ブログ読んでたよね?

そこ。。。

なんで

望まない思い込み、決めつけ、
してるわけ???😅」


指摘したら。。


はっ!!!😲


「私ブログ読んでたのに!
指摘されるまで
自覚ありませんでした!😳」


なんですよね〜


多くの人がそうです。😌

まりあさんのブログ読んでたのに!
まりあさんの女神の講座、受けてたのに!
他のところでも沢山受けてきたのに!


私、

ぎゃー!解ってなかったぁー!

🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀


(講座受けてない人はもっと、そうで、もっと、仕組みを1から話すしかない。。。)




だから
あなたを助ける、

セッションがあります。




あのうー
もしもし?
発言されてる
書いておられる
ことから読み取れる、


めっちゃ
ぶれてる
ズレてる
満載感たっぷりなのに
気がついてない。。
(読んでるのに、受けてるのに、聞いてないんかよ!なほどの、もうどこから、話でいいのやら、レベルの方もおられます。。)


本を読んでも
ブログ読んでも
講座受けても

気がついてない。。




気づかせるのが

セッション


なんですよねー
(まりあも、逆に、セッション受けるのは好き。盲点教えてくれるから。)



話、戻します。




さあ、あなたの定義に、

「職場の人間関係は
どこも、何か嫌なのであるものだ」

決めつけて、
自分の思い込みに
刷り込ませてません???

(でも、親が天国みたいないい職場で、ルンルンで楽しく働いていたなら、そんな刷り込みないかと!)



この思ってる、決めつけ
の前提がある限り、

職場の人間関係は
どこも、何か嫌なのであるものだ

の世界を
招きやすいです!

(稀に例外あるけどね。。)


過去いつもそうだったから!

かな?

(いらんよ、「過去そうだったから、」は。)




その、

思考グルグルの

感情ムカムカ、イライラ、な

マインドから

丸ごと!



抜け出せばいいだけ!


それが早いと、なおいい!

思考グルグル←近未来もグルグルの現実来る!

感情ムカムカイライラ←近未来もムカムカイライラよ現実創る!


から

ますます

同じ現実が

無意識に

自分でクリエイト、現実創造
しちゃいますから。


マインドから

離れる


とは




本来のあなたの

魂に戻ればいいだけ!



かんたーん!


すると



「何の問題もない、気持ちの良い、穏やかな人間関係〜」
設定変更〜

出来ちゃえるから。


ただし!
マインド満載のまんま、
上を唱えてもアファメーションしても
変わんないよ、そりゃ。(笑)


だから

魂に戻る。戻す。





ってもーーー



はあ?!
そんな簡単に出来ちゃえるぅ?!



ですよね~(笑)


だから


まずは



本音、


拾おう。




続く♫


イエローハートまりあのスピリチュアルセッション、統合セッションは、今は募集していません。個人集中セッションも募集していません。
募集開始の際は、お知らせします。



まりあ