目の前の職場の世界は自分の内側の反映って?〜天国になっちゃう極意!その2 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


職場に

嫌な人がいるなぁ、

や、

自己肯定感が低いせいで、
自分がつい、
仕事を押し付けられてしんどいなぁ、
を招いてしまってる。。

な人、居るかな?


1つ前の記事の続き、ね!



一番いいのは、

結論から述べると



気にならない状態😌✨


(気にしないではなく、
自然と気にならない)




本当の

本来のあなたの内側の意識、

なのです。

そうであると

あなたの目の前の世界は
天国✨❣️✨になります。


例えば



しつこく
しつこく

相手があなたを
責めてきてもー


ストレスに感じない
聞いてない
気にならない


でいる。



私は私。


のまんま。


自分と調和し続けて

いい気分を守る。



なら


やがて

本当に

外側の世界にも
それが現れてきます。

(体験済み!)




私達は常に

自分の内側の世界が

反映されて

表に現れてくれています。



誰かが怒ってる←気にならない😌

誰かが押し付けてきた←華麗に気にならない、マイペースのまんまで、淡々とし続けてるニコニコ

等等

感情を揺さぶられずに、
自分の調和を保ち続けていれば

あ、
この人に意地悪しても無意味だわ、


になります〜


(邪気たいさーん!)


そう。



天国になっちゃう!

あなたの内側に比例してます。




しかしー



そうでない不調和であるとー


職場を辞めても

どこかで

怒りが出るような世界が

現れてきます。



でも

それが難しいんだけど!

かもしれませんよね!


そんなに簡単にできないよ!

かな?

ですよね〜


でも

気にしないようにしてるのに

ますます相手はヒートアップして

圧かけてくる!

かな?

あるあるですよね〜


だから

本当にそうなのかな?


ですよね~



でも

大丈夫!



(なお、そろそろ辞めたほうがいいサインのために、それなのに、辞めるハッキリした理由がなくて居続けてしまう場合は、その人が悪役になってくれて追い出しにかけてくれることもあります!)


頑張らなくていいのだ。





続く♫


まりあ