貴女の恋は上手く行くか?片想い熱中女には何を言っても恋の流行り病(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「女神の講座」大好きな、

しかも、愛され妻からの助言です。

勝手に引用しちゃいました。


(つか、「女神の講座」のまりあに、事前に、聞いてくださいました♫)


↓↓↓↓↓↓




ーーーこういったお手製のお弁当(あなたが好き♡弁当)を

片想い中に相手の気を引こうとして

作るアホがいますニヒヒ



「ありがとう、美味しかったよ」位は

常識のある男性なら言いますよアセアセ



その男性を夢中にさせたいと思えば

お弁当攻撃はやめましょうスター

※うまくいった時は既に相思相愛だったのだ





片想いをしているとき。。。



好かれようと頑張るほどに

その片想いは片想いのままになってしまう


彼に思いを募らせすぎないで

そのエネルギーを自分に向けてみてハート



彼に向いた矢印をグイって自分に向けて
毎日、心地良く過ごす事をしようキラキラ
自分がご機嫌でいられる事を知ろうキラキラ





たいして好きでも無い女の人から

こんなお弁当を貰ったらホラーだよね魂魂魂魂魂



誠実で優しい男性程、返事に困るだろうなぁ😅








ーーーーーー



で、

事前に知らせてくださり。。。


まりあの答え。



「あ、片想いで熱中女には何を言っても無駄ーーー(笑)流行り病だからネ〜あははーー」


に、ごもっとも!



椅子が転げ落ちる程
ウケたらしい。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


「でも、他の誰かに響くかもだから、載せる価値あるよ~」ウインク


盲目て見えてない
忠告なんて聞いてない

どんなに教えてあげても


「ううん、大丈夫なの、彼がね、
私には解るのラブ
(の、割には、本当は、不安だから、相談はしてきたり、話を聞いてもらいたがる。しかし、変な一方的な惚気話しかしたくなくて、どうしたら、むしろ、上手く行くか?すらも、耳に入れない、マイワールド完全城!)




学習するまで
ほっといたら良い。照れ

上手く行かないなぁと
本気で悩みだしたら
「女神の講座」においで。


ただ、
「女神の講座」
でも

難儀したのは


「でも、私は彼に尽くしたいんです!」

いや、
あなたの人生なのだから、
あなたの、
もちろんやりたいようにやったら良いの。
誰もとめないよ。

ただー

「で、それで、大切にされなくて、悲しい思いをしてきたんだよね???」

「はい。。。」
「でも、私は。。。」

↑めっちゃ頑固。(笑)笑い泣き

↑バトルになったこともある。笑い泣き

↑気が済むまで尽くしまくって、安売りして、下女扱いされて、ボロボロになってから、あれ?と、生物学的に心理に気づこうとして、出直して来いや!(笑)
(なっててもイタイ体験から、なかなか、学ばない、頑固なまんまの人も居るけどね。。。)


かく言うまりあも
昔、
ラブラブお弁当作ったことありますよん。口笛


ただそれはもう
相思相愛で
「周りに自慢したいから
作ってくれー!」

懇願されたから。


そうねえ、
美味しいカレー振る舞ってくれたから。。。

お礼に。。


作りました。

「下手だけどいいの?」

「いいっ!」

ーーーかなり、ラブラブお弁当にしてあげたけれどキューン愛飛び出すハート


なんやら甘すぎて苦しみつつ、
必死で完食したらしい。笑笑笑
それもまりあが↓こう聞くまでは
喜んで
ありがとう!とクレームなしで
空のきれいに洗ったお弁当箱渡してきた。

「あれさ、
後で食べてみて
気がついたんだけどさ!
あれは、甘すぎたよね!びっくり
そこは、どけるか、
捨てたら良かったのに!ガーン

「頼んだ手前、全部食べなきゃ!と、必死で。。。(笑)笑い泣き

以来、一度も頼まれなくなり。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

(マジ、ごめん。頑張ったのが仇になり。驚き


また、
バレンタインにラブラブとあったリンゴ買って
渡したことも。(笑)愛笑

相手から話しかけてきて
どぉーもまりあに
気があるかなー?
うん、いいなぁ~

よし!


やってみたけれど。。。


結果は。。。


きっと、内心、引いたみたい。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そんな風に
相手が私に気があるかも?
それで意識しだしても

こちらから

プッシュしたら
だめでした!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いきなり、
LOVEとある、(赤くなる前に白抜きでそう作られてたみたい。)
リンゴ🍎愛

渡したらだめだな、引くよね、


学んだ、若気の至り!(笑)


なんでも友人達は

そんなまりあが

可愛いなぁ、可愛いとこあるなぁ、

と微笑ましく見てくれて
協力してくれたものでした。

それもね、
良い思い出
照れ照れ照れ照れ照れ照れ


悩んだら
傷ついたら

いらっしゃい、

「女神の講座」原理原則
生物学的に基づく基本、
教えてあげる
ニコニコキューン愛飛び出すハート



★「女神の講座」は今は休眠です。
そのうち、ね!



まりあ