私にはこれが足りない、からお金を払おうとしてないか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女神のグループ、さらに、
特化したあるグループの中での
やり取りが素晴らし過ぎる!

みんな、
自分に(どんどん、カッコつけも辞めて、本音を語りだして、ええかっこしいを辞めて、)
正直になろうとしてる!
(まりあも、敢えて自己開示、)


まりあが伝えたことを一部、
公開します。


改めて今まで私は一体、
何にお金を
大金を投じてきたのだろう?
10万円20万円を、
申し込んでしまったのだろう?

を振り返っている
良い時期だと思います。


例えば、
私は太ってる=醜い
と言う前提や概念があれば、
細い=綺麗になりたいから、
と、ダイエットに大金を投じますよね?

(そもそも、太ってる=醜い、その前提何?!なんですが。例え、人から、そう言われようとしても!です。あなたの中にその概念を取り入れなければ、それでよろしいのでは?)


男性に好かれない
と言う前提があれば、
男性に好かれたいから、
それを克服する為に、
男性心理を知ろうとして、
カウンセラーの講座に
大金を投じますよね?

申し込むこと自体は
全く悪くないです!

ですが、

前提が

自分自身のマイナス評価してる、
ありのままの自分を否定している、
不足感、欠乏感を埋める為、
(どうしたら、振り向かせられるかな?好かれるかな?の、他人軸!これでは、一生、相手に目線が行き、振り回され人生になります!)

と言う目的が、

そもそも間違っています。



それは一時的、にしか、埋まりません。


ダイエットはその時だけ成功、
終わるとリバウンド、戻ってしまった。。。←物凄くそんな人を見てきました!
意識変わってないからです!



男性への自信も、
その時だけ、
自信を持たせてくれて、
安心させてくれて、

でも、人の顔色、男性の顔色、反応を見る癖は、
一向に直ってない。。。

一喜一憂してしまう。。。

また、気にしてしまう。。。

また、落ち込んだら、
そのカウンセラーに駆け込む。。。

(リピーターになってくれるなら、
そのカウンセラー、占い師としては、
お金入るから嬉しい。。。
商売、それ意図してる人も多い。。)

の繰り返し。。←これも、物凄く見てきました!

付け焼き刃でしか、埋まらない、
ことになってしまいます。



そもそも、の、

前提、


気がついていこうよ。



過去の自分のパターンを、徹底網羅して、

どんな動機で購入してしまったのか?

果たしてそれは本当に正解だったか?

を正視し、

分析する勇気を持たないと、

お金は
感情と冷静な左脳で明らめないと、

自分のお金の使い方を
把握することはできません。

お金の使い方が
下手なまんまになります。

どんな時に
大金を投じてしまうのか?
逆に大金でなくとも、です。

そこには、
どんな動機なのか?
何が弱味なのか?
(弱味と思い込んでいるのか?)
パターンなのか?

に、気づけないと、
生きたお金の使い方を
マスター出来ないまんまになります。

自分を愛する、
人から愛される、
宇宙に愛されることも、

本当は、
物凄くあらゆる存在から愛されてたんだ、
最初っから、
私がこの世に誕生する前から、
宇宙に愛されてたやん!
それなのに、
間違った前提が
埋め込まれていただけだった!
なーんだ!!!

それに気がつくだけで良かった。



自分を
中途半端な慰め、
偽ると、
いつまでも偽りの人生のまんまです。

明らめてこそ、
よし!わかった!だからか!
うん!良いよ!
過去は全て丸!
許す!最低の私を愛す!
だって、
とうの昔から愛されていたから。

をすると、
二度と
その点においては
無意識に自分を責めたりしなくなり、
思い出すと苦い感情にもなりません。

そして、
思い出したくないから蓋をする
気持ちにもなりません。

弱点、弱味がまた一つ消えます。

それが
本当の意味での
自分への自信なのです。
自分に自信をつけるとは
こうしたことからなのです。


昇華でき、
もうその低い位置ではない、
もっと高い位置に
立てることが出来て、
静かに自分の人生を
俯瞰出来るようになり、
笑い飛ばせる様になれます。

もやもや、
重たい気分、
明るい気分になれない、
場合は、

こうして、

ん?なんで?
どれどれ?
と自分に聞いてあげて、
明らめてあげよー!


1月27日

夜に無料オンラインお話会しますね。

(何も宣伝しません。笑
何も売り込み案内もなし、です。笑)
(なので、ご安心して、参加してくださいね。)
(どなたでも、ご参加可能です。)
(しかし、カウンセリング受けたい、作品買いたい、方は、また、別にブログで案内します。直接、LINE、メールください。)




テーマは


本当のスピリチュアルは、
本当に運の良い、
素敵なことが現実に起きたり、
また、
時には、え?まさか!な、
不思議な助けが起きます。

今回はこの話は
もうさんざん、ブログにも
書きましたし
話しましたので

「自分だと思い込んでいたのが、実は、違うかもよ?
マインドと言う罠、仕掛けに気がつくために。
ーー本当の自分に戻ると、上手く行く。」

の話をしようかなと思います。

(年末に無料オンラインお話会をすぐ、締め切ったので、その穴埋めですーー笑)

次の記事も是非とも!

最適結論!



まりあ