全集中だから、引き寄せられる! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

趣味の
鬼滅の刃が好きな人たちから

なんで
ランダムを
ひとつしか買わないのに
あなたの大好きな
推しを出せるのか?


聞かれます。

そうならないから
いくつも
買ってしまう人が
多いです。


一つだけ
買う


決めるのです。

そのさいに

他のランダムには
一切
目を向けない

それしかない

フォーカスしてるのです。


それだけ。

と。




この話をしたら

鬼滅の刃の用語である

全集中なのね!


言われて

あ、なるほど。と。



実は


こんなこともあるのです。


自分のは

引けなくてもいいから

あの友人のを

引いてあげたいな。。



あれ?

自分の推しが
来た!(笑)

も。


欲がないんですよね!
だから
来るんですよね!
私はどうしても
欲があるからなあー


いつも
言われます。



実に

この世は

面白いゲームです。



これは
鬼滅の刃以外にも
全てにおいて
100%ではないにしても
そうできています。





まりあ