お金は弱点を補うのではなく強味に変えて素晴らしさを取り戻す為に支払おう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

前の記事。




では、


何もトライしないほうが良い?

何も買わないほうが良い?

何も申し込まないほうが良い?


なぜなら、

お金が勿体ない?



(きれいになるわよ、今だけよ、期間限定価格よ、周りに置いていかれるわよ、)

などなどと

煽られ、洗脳されて、

(淀みなく話をするのは、相手の思考停止を狙うらしい、畳み掛けてくる手法。。。段々と面倒になり、もう、申し込めばいいでしょ、の、やけになる人さえ出てきてしまう。。)



(このままでは、危ないわよ 、あなた、堕ちるわよ、)

などなどと

脅されて、

(未だに脅す鑑定士居るらしい。。)


たった20%しか成果出せてないのに

お客様の感想を羅列し、

あたかも、

満足度99%!としてて、



(ある鬼滅のある、物も、満足度99%とあって、ええっ?!ホント?!と驚愕しましたが。。。いやもう、二度と要らないが。。。かなりの鬼滅好きでも、違うほうが良かったが。。)




冷静に

落ち着いて

むしろ、

冷めた目で、

自分の頭だけでなく、

(頭ってよく騙されやすいから。。)

全身で

全感覚から

判断していこう。




まりあも


買い物、しますよ。


最近の、

宣伝凄い

ある、

粉末サプリメント、

おおっ、

なんか、良いんじゃね?

リピ決定ーーーー

しましたよ。


宣伝、情報に

冷めた目で見つつも

これ、もしかして、

必要かも?



自分でしか

わからないし

また

トライしてみて

どうなのかも

自分でしか確かめるしかないよね!



グループでは


宣伝文句にふらふらと乗せられない

煽られないことだよね!

弱味につけ込まれないことだよね!



話し合いました。





まりあが

女神の講座で


あなたの中の女神が

怒って拒否っているのに

無視して

そのまま

やるから

大変なことになるんだよね、


ちゃんと

訴えてくれているのに。



の、話で



これだー!



はっとした方が居ました。




ある集まりで


どうしちゃった?!


な程の


苦しい生理痛が起きたらしく


それでも


必死で堪えて


申し込んだのが。。。


詐欺だったそうです。



(100万円?取られちゃったそうです。)



まりあの女神の講座を

聞いた途端に


あー!

あれは

私の中の女神が

身体で

教えてくれてたんだ〜!

嫌だ〜!と

拒否っていたのに!!!


気が付かないで

申し込んで

騙されてしまったけど

必死で止めてくれてたんだ〜!




うん、

そうなの。



だから


女神の講座、

してきました。




本当のサインに気が付くために。




自分で言うのもなんですが


こういう講座は


受けないよりも


受けて良かったね!(笑)



真理に気がついてほしい。


それが

結局、

近道だから。



まずは


自分に不足している、と

思い込んでいる

欠乏感を補う、埋めるために

の目的で

どんな講座も

買い物も

申し込まないで。



違うの。



あなたが

女神である

素晴らしさを

思い出すためなの。


あなたが

女神であったことを

あなたが

才能があったことを

あなたが

素敵だったことを


思い出させてくれる

ところにしよう。



上から目線の

ところや

常に私の方が

凄いんだぜ、

なところは

そんな気持ちになれないから

辞めておこう。


いつまでも

真理に外れた

立ち位置に居てしまうから。



みんな、

凄いんだぜ、なの。



どんなにスピリチュアルに

精通している先生方よりも

有名人であろうとも

あなたも互角に

素敵だったりもしてるの。


それは本当です。



あなたの中にある

素晴らしい女神



神様なんです。




おー


あなたも


凄いねー


素敵だね〜



あなたの中の光を見いだせる


それが

本当であり

本物です。



心からあなたのことを

褒められる

賞賛できる

そんな所を

選ぼう。


先生が

あなたの方が

先生を超えたなら

本当の使命を達成した!



心から涙出るくらい

喜ぶ

本物の

師匠に出会おう。



本物に会いなさい。





まりあ