天然石本業再始動⭐本当のお金の運へ次元上昇⭐人生挽回ブレスレット(守護天使の日です♪)!金運! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ほぼ二年ぶりかな?
天然石作品
再始動
スピリチュアル アーティスト
本業再開

今日は
守護天使の日です〜
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
2005年3月からずーっと!
そう伝えていました!
(19年!)


まりあが出来るメニュー
別ブログもご覧に! 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
天使天使天使天使天使天使天使天使天使



次なるご依頼ものは

過去の悔い改め
人生(お金)挽回ブレスレット
(なにそれ?ですよね、詳しくは後で。。)

制作中です。

ただいま、

期間限定
数量限定
セミオーダーメイド
特別送料込み価格
(レターパックプラスできちんと窓口で送りますから安心🎵)

三万円
(凄い石も入っているのに、特別激安価格。通常は過去、このクラスでは最低六万円は頂いてきました!)

お申し込みは
既にLINE繋がりの方は
LINEでも可能ですし
メールの方は
メールから可能です。
【mariashin1209♥yahoo.co.jp】
(♥を@に変えてね♪)

期間限定なので
いつお申し込みを
ストップさせるかは
わかりません。

「期間限定のブレスレットは、
どんなタイプ?」

「邪気を祓い、心を強く保てて、目標を達成する意志力を育て、理想をブレずに叶えていく」
となり、

必ず入る石が
純度高い
大きなミャンマー産のルビー
(内心、手放すのが惜しい程(笑))
仕事運から全てに至るまで、
女性らしく勝利に導く
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



十勝石
原産地一箇所しか採れない
黒曜石の一種であり
守り、邪気祓いが強いとされる
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



あ!
今年の辰年!
龍彫りも!!!
(調べるとなんと!龍の彫りほど、最高に金運爆裂って書いてました!)
🐲キラキラキラキラキラキラキラキラ
(彫りのって、映りにくい。。)



を必ず
お入れします。
三毛猫黒猫オッドアイ猫トイプードルチワワ黒パグ


他のお石も
おおっ!
が入っております!
ちょっと大盤振る舞い
しちゃいました!(笑)


勿論
今なら

オーダーメイドの
天然石作品も
可能です。
(六万五千円より)

ご参考に過去の作品たち


このアメブロのテーマ一覧にも

全ての作品は順番に載せております。




さて、

挽回って?

それも
お金の挽回って?
はてなマーク指差し

今まで
本当の自分が欲してなかったのに
「誘われて」
「断りきれなくて」
「みんなも買うから」
「乗せられて」
など
流されて
買い物してきませんでしたか?
(最早、コントロールされて、買い物をさせられて、に近い。。。)


そしてそれはー
苦い後悔として
し舞い込んでいませんでしたか?
悲しい
結局、活用しなかった
捨てた
結局、無駄だったなと
思うしか無いような。。。
ガーンショック
あなたのお金さんも
しょんぼりしてきた
かもしれません。。
ショボーン

(騙されたのかもしれない。。)
不安ガーン


くうー!
悔しい➰!
乗せられてしまった!
私のバカバカ!
えーん

悔しいーっ!!!
挽回したい➰!!
大泣きタラーアセアセ
気持ちに悲しみに腹立ちに
なりますよね?

赤ちゃん泣きガーン

ああ、もう
自分が許せない!
に時にはなるほど。。
ピリピリハッピリピリハッ

なんで騙されたの〜っ!
なんで払っちゃったのよ!

一度や二度はありませんか?

パンチ!
ムカムカ

もう、あんなことは
しない!
決意できてるかな。。。?

決意できてなければ
お金さんにちゃんと
謝ってなければ
そもそも忘れてしまい
気がついてなければ
また、繰り返しては
また、。。。
になります。

守護天使は
天使
まだ、学んでない?はてなマーク
また、繰り返してる?はてなマーク

気がつくまで伺っています。
キョロキョロ

無駄遣い
無駄
本当は良いのです。
だってそれも含めて
地球学校の
学びの人生だからね。

そしてー
そこに大いなる許しがあれば。

蓋をしたまんまにしないで
ちゃんと観て明らめて。

中途半端に宥めたり慰めよりも
もっと味方になって
ちゃんと悔しがって
ちゃんと後悔させてあげて

その
次に向かって行って。

笑い飛ばして
大いなる赦しを
与えてあげる。

本当に
気がついてなければ
許すこともできません。
愛することもできません。

そして
許してなければ
進化、前進はしません。


そんなー

お話会の発展の流れでー
(ね?
なかなか凄い講座したでしょ?)

気持ちがもう
フラフラしないために。

どしっと
強気になれるために。

大きく許してあげられて
二度と繰り返さないために。

もう直接からは挽回できなくとも
よしっ、
宇宙経由で
挽回するぞ!
立ち上がるキラキラ流れ星
決意を持続できるために。

グッ

今度こそ

本当の意味での
自分で金運をあげるぞ!

メラメラメラメラメラメラ

まりあさんみたいに
損失しても
不思議な運の良い流れで
結局、挽回できたようにするぞ!
(色々とグループ内で公開しました!)

アップアップアップアップアップ
え?
そんなことって
あるの???
目
ありまーす!!!
歩く


で、

注文が入りました。
(はやっ、)

もう既に!!!



前々から本当は
まりあのブレスレットは
欲しかったそうなので

三万円!
これはチャンス!
びっくりビックリマークグッド!


ハッスルしたようです。

(毎回、この滅多に来ない、数年に一度の、お得な良いタイミング掴んでおられて、毎回、成果をあげておられています。凄い。。。)


これまで

まりあの天然石作品は
初期ブログからご覧なら
リアルタイムで知ってる方々も多いと
思いますが〜

なかなか優勝できなかったのが、
優勝した!

仕事が決まった!
理想的に転職した!
(仕事運が特にお客様から聞きます。)

元気が急に出て心が強くなった!
(まりあ自身も経験して救われました。)

再婚した!
(これもかなり実績あります。)

離婚問題が理想的に解決した!

月収上がった!

ストーカー撃退できた!
(これには驚きました!苦しんでいたとは知らなかったのです。)

非常に慰められた!
(生活苦で哀しくて、寝床で握りしめていたそうです。)

ヒーラーとしてこのエネルギーにびっくりした!
ビリビリして、
初めはつけられなかったほど!
(何人か仰います。)



枚挙に暇がなくて
まりあのほうが
びっくり👀
させられてきました。


そのおかげか

とにかく

たくさんたくさん

作りました。
(一時期は、髪をとくのを忘れるほど。🤣💦)


きっと
守護天使の計らいと
地球の愛だと思います。
キラキララブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツキラキラ
そのことをじーっと
感じなから
作っていますので。
天使



さ、

今日も

あなたの守護天使によろしく。。

歩くウインク立ち上がる


全く同じではありませんが、
お一人お一人に合わせて
異なりますが
ご参考に。。。
わかる!
ビシッと強みが増すのを。


守護天使さん、
ありがとう
💕😇💕

まりあ