早速ミラクル起きていました(笑)恐るべし!天然石ブレスレットのシンクロに! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


実は早速、
えー!な
シンクロが
起きていました。

こうした仕事を
してますと
実に
不思議なことは
起きやすいものです。

今回制作した
この子。


毎回、石にお尋ねして
ご縁を繋ぎ作ります。


時には
あーでもない
こーでもない
うーむ、笑い泣き
石の羅列がなかなか
しっくり来なくて
完成まで
何度も何度も
組み直したり
完成しそうになっても
また一からやり直しも
ざらにあります。
あせるあせるあせる
この根気がないと
オーダーメイド
今回のセミオーダーメイドの
ブレスレット制作は
続けられません。
昇天
決して
こんなんでいいだろ、
のいい加減さなど
石達が許してくれません。
(そこが、巷の廉価なブレスレットとの大きな違い。)
指差し

仕上がると
ちゃんと
祈願祈祷にし
参ります。

そして
必ず
最後に
制作者の余計な
意識も祓います。


何がミラクルなの?
はてなマーク
それは。。。

カードを添える時に
ふと
予定していなかったのが
目について
これに書こう、
と決めたら。。。


お客様からのフォトです。


誕生年だったと!!!
びっくりびっくりマーク

それは。。。
びっくり!!!


しかも。。。


完成日が

そのかたの。。。

誕生日だったと!!!

エエエエーーー
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

石は
地球の下で
何万年も
あなたの意識の目覚め
進化を待ってくれています。

人間しか
見つけることが出来ない
この美しさとの
出会いは
より
意識の変容を
祝福してくれています。

おめでとう🎉ございます。
キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2

ああ、
やはり、
また、
不思議なことが
起きたか。。。
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

もう慣れていますが
やはり
目に見えない世界での
繋がりと計画には
驚きます。


まりあも
じーんと
来ました。
ラブ愛飛び出すハート

KITTYちゃんの
誕生年と
同じ、

このカードを
手にするように
守護天使が
計らってくれたんですねー

天使天使天使天使天使天使天使


ほらね、

守護天使からの贈り物
でしょう?

天使天使天使天使天使天使天使


あなた様の守護天使に
よろしく。。。。


まりあ