いいかい?お金使わないことだよー払ったらダメだよー(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



いいかい?


お嬢ちゃん、お坊ちゃん、



スピリチュアルも
自己啓発も
買い物も

お金使わないことだよー

払ったらダメだよー(笑)

勿体ないよー

家族が反対してたなら

心配させちゃダメだよー(笑)

なあんて
こんなことを
言える

スピリチュアルアートを
売る

スピリチュアルカウンセリングを
してる

啓蒙的な講座もしてる

のに

言えるまりあ、です。



以前、

ご本人が
どうしても
受けたい!
来られて
後で
お身内の方が
困る!
と云ってたらしいので

ちょっとまりあが
そのお身内の方と
お話しさせて、

と伝えました。

するとー

30分もしないうちに

スピリチュアル大嫌い、胡散臭い、
目に見えないような啓蒙にお金使いたくない!

ご家族の方は、

うちの人をよろしく、と

感心に変わりました。


まりあは
気持ちが良くわかるし
同意してたんです。

それくらい
堂々と話せないと
この仕事は
する資格はないです。




今日はなかなか
素晴らしい
講座を受けてきました。

あ、因みに
高額の方だと思います。(笑)

いやぁー

真理って

実に

やはり

素晴らしい!


これ、高いから、
受けちゃだめだよー(笑)にひひ。

また、
奇跡起きちゃうなぁ。


どういう前提で、
受けるか?
次第なんだよね、
ほんとはね。


次の記事はこちら!


まりあ