守護天使講座と森ワークの心の準備に取り掛かります♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今年初めのブログに

 

「今年は森ワークと守護天使講座やります」

 

とここで

 

 

宣言しまして

楽しみにしてくださっていたのも

いよいよ次の土日になりました。

 

 

 

 

「女神の講座」よりも

まりあは

心の土台のあり方で

最も大事だと思っています。

 

 

一番最初に始めた講座が

守護天使講座

そして

森ワーク

 

ですが

 

やはりここを飛ばしてはありえないです。

 

 

「どうしてまりあさんには、

男性に大きな愛があるのですか?」

 

「どうしてまりあさんは、

なにかこう、どっしりしたものがあるのですか?」

 

すべてその理由は

この二つに集約、です。

 

 

しかも

 

リアル講座、リアルワーク、

リトリートでしか味わえないものがあるのは

 

頭で考えないで

「体感」だからです。

 

 

 

 

 

今までも

新幹線、飛行機に乗って

来てくださいましたが

 

今回も

新幹線、飛行機に乗ってまで

来てくださる方々が多いです。

 

その期待、

決して裏切りません。

 

自信があります。

 

それだけに

 

どの講座よりも

意識を整えていく必要が

まりあにはあり

篭ります。

 

 

 

 

過去の森ワークについて

取り上げてみますね。

 

記事一覧

森ワークについて

 

 

 

 

 

 

 

森ワークへようこそ。自分調和の世界へ。。

 

 

image

 

 
3年前の記事・・・ようやく森ワーク再開ですね〜
 
近くのまりあの散歩道・・・

 

 

まりあと繋がって・・・

 

 

 

今までの募集・・・

 

image

 

 

 

↓第一回目の森ワークです。

ありえないをアリエルに変えられる、

できない、だめだ、の

思い込みを外す、を森が教えてくれました!

 

すべてがうまく流れてできています。

うっかり遅刻すらもすべていいタイミングに。

 

まさかなのですが雨降っていたのに芝生が完全に

乾いてしまったのです・・・私たちを

寝っ転がせてくれるために!?

 

 

たった一人でもあなたは一人ではないしいつも

楽しい思い出があなたを励ましてくれます。

まりあからのラストのメッセージ言葉は全員泣いていました。

 

 

image

 

 

懐かしいですね。

 

2014年から始まりました。

 

 

image

 

大阪 箕面山 箕面の滝 勝尾寺

大阪 緑化植物園

大阪 万博記念公園

兵庫 布引ハーブ園ホール借切り

兵庫 リトリート

大阪 緑化植物園

大阪 箕面の滝 部屋でワークショップ

京都 北野天満宮 二条城 安倍晴明寺

大阪 箕面の滝

大阪 星の遊園地

京都 嵯峨野

 

など・・・

他 即席 や 急に決まったものもあります。

 

 

他にも

 

満月のアファーメーションの集いとして

満月を眺めながら外でみんなでキャンドル持ったりなどで

アファーメーションを唱えたり。

 

思えば特にこの

 

2014年からいろいろなことをしてきました。

 

2013年の秋深まる時期から

守護天使講座は始まり

それはそれは

あの薄暗い中での

ランプがとても映える幻想的な時間と空間でした。

 

本格的な森ワークも守護天使講座も

実に久しぶりです。

 

 

きっと

忘れられない二日間になることでしょう。

 

一生。

 

image

 

 

image

 

image

 

 

本日締め切りです。

(もういっぱいいっぱいですが〜笑)

 

 

 

 

まりあ