セント・森ワークしちゃいました!with 神父様 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

時折
突如、森ワークになることが
よくある、まりあ。

修道院の後は

「納骨堂までの山登ります?」

と、神父様。

それに対して…


はい!

と言わない筈がないまりあ。


この、山道
カトリックが作ったのか!


わわわ、14まである
キリストの十字架の道のり。


流石に昨年の災害の影響もあり…
折れてる木も結構あり…


森ワークとしても
素敵すぎます。
イノシシ、他、春には
遭遇するらしい…


最後に…復活う〜


お山のてっぺんは
納骨堂〜

にゃんとま、贅沢な空間…


見晴らしいいのを撮るのを
忘れました。

座るところもあって
ここで
まったり出来ます。


1から14まで丁寧に
神父様と確認しながら。

こ、この広大な領域、
カトリック所有だったのか…!


で、
その二日後のリハビリの時間も
リハビリの先生と
また行ってしまいました!

先生
久々に登りたかったそーで。



なんだか
不思議なのですが
担当のリハビリ医師も
この理学療法士さんも
どこか懐かしい感じがするのよね。
初めてな気がしない…

二カ月も今まで入院してて
ほとんどリハビリもなく
階段が上がるのが前より
大変なまりあで
びっくりで
こりゃ、森ワーク出来ない?!
なほど焦りましたが

あれ?

相変わらず
山道平気で
筋肉痛も少しだけで。

え?二カ月間、ほとんど
動かずのわりには…
それに足の筋力も強いですねー
と、理学療法士さんに
驚かれました。


あれ?
なんでこんなに余裕なのだ?

山だから?



やはり


ミラクルだ…



まりあ