祈りに最高な山・今年に入って大きな気づきの連続 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今年、

既に四つ、あ、もっとかな?

「ほー、そうか…!」

の、気づきが起きてます。

皆様はいかがでしょうか?


それは、
なかなか自覚しづらい
自分の潜在意識の中にあること。


それも
今までにないほどの
画期的な、
「気づき」です。

ありがたいことです。照れ

気づくたびに
魂が決めてきた
人生の大きな計画を
感じられるから。
おねがい


長年


なんでかな?

の、

疑問の答えが出てきてて

これからも

ますます

気づいていけそうで

それに比例して

無意識に

まさに盲点の中にあった

まさになかなか気づけなかった

要らない信念や決めてたことは

解除していけるから

まりあ自身の変化が

楽しみです。おねがい




ねー


どんどんみなさんも、

楽しく自分自身に気づいて

解除していこうねーウインク


こんなこと願ってたの?!な、
ハッとさせられる、
わたし、自身に。


改めて、神父様のご案内で

くまなく周りを見ることや

出入りしていいところを

教えていただきました!


そこかしこに

マリア様。


あのさー

これは幼いキリストもいるけどさー

キリストよりも

ここ、やーはり!

マリア像ばっか!

なんだよな!

まるでキリスト教と言うよりも
マリア教?!爆笑爆笑爆笑



修道院は

やはり

聖ヨセフ…

と名称があるだけ

ヨセフ様尽くし!

もう、希少なので

男前ヨセフ様像見学ツアー

したほうがいいんじゃない?!

男神のためにも女神のためにも!

ウインク


箕面の山の中に
これほどまでにマリア様像が
ふんだんにあって
祈りに最高な
聖なる一帯・場所です。



まりあ