助言は変化し、進化する。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

↓なかなか、
気に入ってるフォト。


今年はー!



意気揚々とされている

方々も多いかなと

思います。



まりあは

昨年、


わわー!

と楽しい想いが

たくさん叶いました。


大好きな鬼滅の刃の

前々から一番行きたかった

イベントなど総なめだったり


わわわー!

と龍にも月読尊様にも

会えたり


久しぶりに

綺麗な海にもドボン!

と楽しめたり

お腹千切れそうなくらい

海産物を食べられたり


久しぶりに

リアル女神の講座

できてそれも

みんな!とっても!

楽しい!となれて

まりあも楽しかった!

(特にハワイアン打上げ(笑))




で!で!

それらとはまた

別ですが

年末には

ある目標設定していたことが

達成できてました!


ちょっと無理かな、と

思っていたので

感涙しました。



今年は

地味に行きます!(笑)

(ホントか。。)



あ、でも。



★今年も壱岐島に行きます。

(遊びやん。)

一緒に行く?


今年は守護天使講座と

森ワークします。

来てねー!

何名か

既に行きたい!の

お声ありがとう

ございます!

では、

ちょいとゆっくり

準備しますね!

楽しいよー!

なおかつ、

根っこ育ちますよー!



★今年は「動画・女神の講座」にて、

故郷作り、

自分確認を月イチでします。



。。。。。!


実は!


いよいよ!


もうここらで

取り組もう!のあなたの

魂の声に反応して!

次記事でご案内をしますね!




思えば


まりあのアドバイスも


かなり変化しました。


昔アドバイスしたことも


真逆になっているものも


あります。



あ、このほうがいいな!



変わりました。



もし、


「あの時、まりあさん、

こう言ってましたよね、」


なら


いやぁー

それ、今は違います。

撤回しますわーー(笑)

今なら

こう言いますわー!


多々あります!(笑)



変わりましたわー(笑)



より


楽になる


より


柔軟に



なりましたねーーー




だから



金科玉条などにしないで


決めつけないで



あの時、

ああ、まりあさんは

言ってたけど

変わってるかもよ!



話半分に

聞いておいてて~(笑)



この前



それじゃあさ、


ジゴロになっちゃえば

いいじゃん、

女に食べさせてもらったら?


ってーーー


アドバイスしましたわ、


男神に。(笑)



え?!



一見、



女神に反することを!



かな?



お互いが

それで幸せなら

周りが犠牲でなければ

なんでもありなのよーー



だからね、


女神の講座では


一応、


一方向なことを


話してますが


要は


固い思い込みを


取ってもいいんじゃね?


の一例、なんです。






近況

。。。。年末年始、東京リベンジャーズ(東リベ)アニメの全観てしもた。。。ら!

結末知りたくて

検索したら。。。

後半ざっと知ったら。。。


う~む、

やはり鬼滅の刃が

最高だな!(笑)


。。。と、言いつつ、新しく続き始まる真夜中に観てたりして。

(注意・アニオタではありません。)




まりあ