【特別企画】その望み、その悩み、本当は「脳内の親像」がまだ、未解決になってないかもよ? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「私の中で、

『相手を見つけたい!』

『また周りが結婚していくし、

焦るほど婚活!』

って

思っていたつもりが、

親のことで、

自分で勝手に止めていたとは!!!」

 (原因にまず、気がつこう!)

 

「あんなに大嫌いな父親が、

許せてきて、

不思議なことに、

前よりも勝手に、

夫婦仲(両親)が良くなってきた感じが…

(私何もしてないのに)」

(もっともっと自動的に調整されて良くなりますよー)

 

の声などが多い、

 

まりあの個人集中セッション。

 


フラットに調整を図ります。

 

見てますと

あんなお父さんだから、

お母さんがかわいそう…

って思っている娘さんも多いですね〜

(わかりますよ!まりあもそうでしたから!)

 

 

 

でも

ちょっと待った、

 

よく

暴力夫などを次々と

別れてもまた引き寄せてしまったり

またそんな男性でもなかったのに

とうとう殴らせてしまう妻って・・・

居ますよね???

 

それって・・・

 

女神であったことを忘れている

妻・・女性ですよね?

まず

その妻から

(あなたのお母さんから)

「自分が引き寄せていたかー!」

って気がつかないと

ならない課題ですよね???

 

 

そここそ

焦点を当てて気がつくところを

身内は至近距離すぎて

気がつかなくて

同情してしまっていませんか???

 

 

 

さらに

 

ではどうする?

 

にも

 

魂からの視点で

真理を

導き出している、

個人集中セッション。

 

そのお陰で 

物の見方が変わるからなのです。

 

 

昨日も

「なぜ、

私の彼氏はこうなの?!

私は

その現実をどんな風に

作っていたの?

まだ、

女神力が足りないかも?!」

 


…ちょっとその視点は

置いておこう。

 

 

実は

 

あなたの意識の中の親!です!

 

と解明していくと

 

一見、

さすがに彼氏の性格と

関係がなさそうな

頭の中の親について

 

明らかに!

 

御本人、

びっくり納得!!!

 

が起きています。

 

 

 

こんな悩み

あるいはこんな望み

ないですか?

(そもそも、望みも、埋められないから、抱くのもありますからねー。そのお望み、心理から見ると一目瞭然!

 

 

また

その悩み、

その望み、

本当は

どこから来ているか

わかってます???

 

たとえ

気がついていたとしても

進めないのは

なぜだか、

わかります???

 

 

 

【異性なら・・・】

 

パートナーが見つからない・・

色々と講座やセミナー受けているのに・・

女神の講座も受けているんだけどな〜・・笑

(親についてどう感じているか? まずは、ご自分で検証してみましょう。)

 

 

いいなと思った男性に出会うと

自信がなくなってしまう・・

自信を持たせてくれなかったな、

私の親・・

 

 

男性と親しくなりたいのに

友達でもいいのに

どうも苦手になってしまう・・

(父親が影響してしまっています。男性心理を知る学ぶより、ここ先に取り組んだ方が早いです!)

 

 

自分がいい女だなー!

って

思ってみたいけど

誰も居ないときは

そう思えているのに

いざ、実際は

む、無理だ・・

だからつい、

追いかけてしまい

結局ダメになってる・・

(だいたいは、父親像が正常値に戻っていません。)

 

 

あるいは

認めさせようとしたり

仕向けようとしてしまってる・・

これそもそも

テクニックだよなあ〜

(本当のありのままのリラックスしたあなたに戻れていません。それも親からの影響です。)

 

 

これもあれも

やってみたけど・・

なんだか全然

解決していないなあ・・

(親について脳内で未解決になっていませんか?思い出すと悩みませんか?)

 

 

男性からいい思いをしたいなあ〜

一度でも

ちやほやされてみたいなあ〜・・

夫で埋められないのを

満たしたいな・・

(ほとんど父親像が影響しています。男性にチヤホヤされたいのは、ファザーコンプレックスです。)

 

 

 

 ↑

男性なら、女性に対してですね!!!

 

 

 

【仕事など、お金なら・・】

 

 

お金が減っていって

増えないし、

どうも

行動できないなあ・・

一体何をやっていくといいのか

見えない・・

何がやりたいのか

わからないなあ・・

(厳しい親が制限をかけすぎていませんでしたか?)

 

 

ストレスが実にある・・

職場、仕事も、家族も・・

(ストレスを作りやすい体質も育てられ方の影響が多いです。)

 

 

引き寄せの法則も

「いい気分になること、それを持続すること」

が大切と言うし

またどんな講座などもつまり

「いい気分になれるための方法」だよね・・

でも

どうも「いい気分」には芯から

浸れないなあ〜

その時はそうであっても・・

(頭の中の親像にまだ支配されていませんか?言うことを聞かないとならないと思い込んでいて、楽しめないのです。)

 

 

離れたらいいのに

縁を切ることができないなあ・・

振り回されてばかりの人生って

わかっているけれど

自分を生きることができていないなあ・・

(親の顔色を見てきて育ってしまったので、伸び伸びと、自分を生きることができていません。)

 

 

 

そう!

 

「頭の中の親像」が

まだ未解決ではないでしょうか???

 (たとえ亡くなっていても、断絶していようとも、関係ありません!脳内は過去のまま、現役です!)

 



あなたのご両親のイメージは

適切になっているでしょうか???

また

夫婦関係はどうだったでしょうか???

さらにそれに対して

今なお感じてきている

あなたの感情はどうでしょう???

 

 

ただ

それは

一気に解決できなくても、

しなくても

段階的に進めばいいのです。

 

ただ

取りこぼしている

取り残されたもの

生き埋めにされた感情

があるうちは

 

私たちは

自分に制限をかけています。

 

やがて

それらを

解決していきたい

 

こここそ

解決していかないと

本当には進めない

停滞に気がつくことでしょう。

 

 

こうなったら徹底的に

向き合ってみよっ!!!

 

だって

魂は理由あって

こういう設定に

なっているはずだから!

 

 

ですよね♪

 

 

やがて・・

 

 

あ、やはり

父親ね!

母親ね!

 

段階的に

時間かけて

進めていくと・・

 

 

 

 

湧き出てきて

 

 

段々と・・

 

 

すべてが

 

喜びで

 

すべてが

 

感動で

 

すべてが

 

許しで

 

すべてが

 

愛だったことに

 

 

悟っていきます。

(これこそ、魂の王道)

 

 

この経験、したくないですか?

 

 

弱みが消えるんですよ?

 

どんな過去を思い出しても

晴れやかになるんですよ?

 

 

自然と軽くなりますよ、

そりゃ、

波動もね!

 

 

 

何やっても

楽しい人生になりますよ!

 

 

 

人のことが

気になっていたあなたから

自分に夢中になっている

あなたに大変革〜!

 

 

 

まりあも

かつては

嫌悪感酷かったほど!

の関係でしたが

段階的に

取り組んで

後はどんどん

気がついていけて

本当に

もはや

 

「出会えてくれただけで、

もう、ありがとう!

大好き!」

 

しかないです!

 

哀しかった過去が

あんなにあったのに!

 

悟るとは

こういうこと。

 

 

人生の棚卸し。

 

 

そして、

 

人生ってやはり

感動。

哀しみは幻影。

 

 

自分のルーツである

根幹だからこそ

親の課題、

ここから

取り組むからこそ!

内なる愛の発見ほど

揺るぎないものはない!

 

 

 

 

こうしたのを

取り扱っているところは

他にもあります。

 

その平均値を

割り出して

お値段決定しています。

(もっと、高いところのほうが多いです。)

 

 

 

条件は

いずれも

 

「女神の講座」を

すべて受けている方。

(まだの方は、動画を購入してください。すべて受けた方は動画購入されなくてもいいのですが、内容をしっかりと得てない方もおられるので、おすすめです。2023年1月15日までオープン記念の半額です。)

 

ここでの公開募集は・・・

 

お待ちを・・・

 

(もうすでに別ブログでは公開しています。)

 

 

生きているうちに、この親選んで私の魂、でかした!と言えるくらいになると、人生は見ている世界がガラリと変わります!親に悩んできた人ほど!

 

 

 

 

 

まりあ