森ワークへようこそ。自分調和の世界へ。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

森ワーク。

こんなに綺麗に
流れて
撮影してくれていたとは。。

きょうちゃん、
いつも
さすが!
です。


森ワーク。
きょうちゃんの大好きな。。。


そのうち、再開?

するかも。。




カワイイ、
私達に会いに来てねー(笑)

と言うか。。。

妖精達に
会いに来てね。


木と対話してね。

自分独り調和を
伝えてきました。

2014年から。。

きょうちゃんは
ご参加の方々の中でも
それを
守り
静かに過ごしていました。
それが
印象深いです。




ねえねえ、
まりあちゃん、
天使って居るの?

居ると思わない?

うーん、わかんない。。
でも、
居たらいいなって。

森ワークに参加された
子どもたちは
そう聞いてきます。

ちゃんと
居るよ。
大人になると、
天使なんか居ないって、
思う人が多いけど、
居ると思えている人はね、
いつもいつも、
幸せなんだよ。

わぁ、
じゃあ、居るって
信じることにする!


そんな、あの子も
もう大きくなって。。
今はどうかな。。
天使、
信じられているかな。。




余談です。
5年前の5月の守護天使の日に
ホテルにて
Tomokoさんとコラボしましたが、
偶然、私達は同じホテルに、同じ日に、
しかもありえない幸運さで泊まりました!

午後はここで、グループセッションしたんですよーー!!!

うふふ。
またまた
今月は、ラブリータイムを過ごします。
姫的、アフタヌーンティーセットで😻
参加してくれたみつよちゃんと!

3年後には消えゆく
ホテルに感謝しながら。。



まりあ