ありがとうございました! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

32名かな?
一人ひとり、
ご挨拶できてよかった!
(遅れてこられた方は残念でしたが!でも、しっかり観てまーす!)

長時間!
ありがとうございました!
(7時半から9時半終了どころか、11時近くやん。🤣)

多くてもみんな、
憶えておきたかったので、
みんな、本名&お顔出し、
ありがとうございました!

yukaさん、撮影してくださってた!いつも、撮らないんだよね!まりあ。(笑)話すことでいっぱいいっぱい!


ねっ?

引き寄せの
基本の、基本の、基本、

だったでしょ?



思ったよりも内容濃く、
話せてよかったー!


癒やしタイムも♥




あと、
歌を歌いながら、
お見送りぃーーー

なんすか、
最後まで残ってて
聴いてた方までも。。。🤣

みんな、爆笑してましたな。

(音痴でそして、変な歌で、有名にゃの!)


↓ありがとうございました!
即!決まりました!
その後、
お問い合わせの方々も、
ありがとうございました!

なお、
次回は未定です。
↓↓↓↓

★限定★(なんかしらんけど、実験久々に思いつく。)
一名のみ!

2ヶ月で結果出す!

週に一回!

6月7月で
願いの結果、
出しませんか?

一緒に伴走します!

ワクワク🥳🥳🥳


でもね、

コーチングのみではなく

心の奥底に
刺さった棘を抜きます。

ってことも
やるんですよおーーー
😇
癒やしも必要なことって多いからね。。


ちなみに。。。

講座、

神回だったー!

の声が。(笑)

凄い根幹の大事なとこ、
話したよー!



。。。今から2時間くらい
カラオケ歌えるわーー!
みんなで、行きたいね!行こね!




まりあ