本日の夜のzoom案内、お届けしましたー。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

皆様に、


zoomのご案内しておりますが


もしも


まだ受け取ってない方がおられましたが


お知らせください。。


LINEの女神のグループでは

皆々様、

ご存知かと。。


19時半から

入れる方は

入ってね。。


では


愉しみにしてますよおーーー。ブヒッ。



★19時半からできればおはいりください。

★ミュート解除や、ミュートにする方法は予め、心得ててください。わからない方は人に聞くか、ネットでお調べに。。

★本名、お顔出しでおねがいします。一人ひとり、視(観)させて頂きます。(なかなか憶えないので。。。!^^;)

★途中退室、再入室はご自由です。
★ご質問等は時間があれば、最後に。。
★まりあのことなので!延長ありありかも。。どかな。。
★録音録画今回は禁止ですが、筆記はもちろん!可能です。
しかし筆記ばかりされるよりも、食い入るように観てください。(笑)今回も、お勉強ではなく、感覚なので。。
大丈夫、大事なことは忘れませんから。


今朝の祈願祈祷にて。。



まりあ