諦めてた望みまでも叶う話と”運命の人と出会う方法” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ほんと、それ。。。
そう思う。
自然体でいられるまんまで
なおかつ
自分の望みに浸り
いい気分がVORTEXになったら
鮮やかに手放す。

すると
望みがふわりと
舞い上がり
叶う。。

握りしめたまんま
叶えて、叶えて、したって
叶わなくなるからね〜

これは
他のどんな望みも
そうかも。。



朝の神社、祈願祈祷の際に。。



理想の部屋を叶えてから
まりあは
諦めてた望みまでも
徐々に叶いだし

もう、望みすらも
持てなかったことまでも
(望むと流石に調子いい、エゴになり、良くないんじゃないかと。。)
叶えてくれて
またさらに
軽くしてくれました。。

自力で
理想の部屋を叶えたと言うよりも。。
理想の部屋は
するすると叶ってしまいましたが。。
(元々、そんなに描いてなくて。。)

理想の部屋に居るから
諦めてた望みも
叶いだしたのではなくて。。
自分がどんどん自分らしく
戻ってきたから。
だから
理想の部屋でなくとも
自分らしく戻ると同じと思います。

もっと
破天荒に生きだしたら
すこぶる神様にさらに可愛がられた、
でも多分きっと宇宙の法則って
そうだろうと
実験してみた通り、
なんですよね。。


今朝、
想うてくださる女性から

凄く上手に
モノを手放すのが
鮮やかだから
運が循環するのね〜

と。

実はこうした運のいい話を
一度もしていません。
プライベートなので
特に普通に。

しかしモノに限らず
あらゆることに対して
手放し、
かもしれません。

引き寄せの法則は本当は
手放しだと
仰る方もおられますね。。


今日の夜の講座までに

この

手放し

を頭に入れておいてくださいね。




まりあ