元々あなたは愛されていたんだよ。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

祈願祈祷のご依頼と共に
大切な人たちをも
祈願祈祷することが
再開しました。

バージョンアップした
祈り方と
改めて学んできたヒーリングです。

マリア様を象徴する薔薇。カトリック教会にて。お庭は愛の園です。
神社にて。いつも潔さを授かります。
カトリック教会にて。
あとひとつ。。お寺も巡ります。
三方は三宝。
これらで格段に癒やされます。

私は一体どうなるのだろう?
いくら、安心させようとしても
いいイメージをしようとしても
どうしてもどうしても
不安でならない人達を
救うために
祈願祈祷は生まれました。

そしてー
いつも結果を出してきました。

旦那様が逮捕されても
好転するし
訴えられても
最高の結果を出せるし
複雑だった離婚のダメージでも
理想の再婚は果たすし
複雑骨折もキレイに完治になったり
たくさん事例はこれまでも
あります。

今回は
どうしてもどうしても
幸せな結婚をしたくとも
描けない、不安でならない
方に懇願されて
しかしこれはまりあにも
素晴らしい流れでもあるので
異例にお引き受けしました。

時には一年、二年かかったことも
ありましたが
まりあって
どんなに
その方が打ちのめされていても
諦めないので
必ず本願は叶います。


さて。。


続きね。


まりあは上野千鶴子さんが
昔から好きで
きっと生涯独身だろうな!の
黒柳徹子さんに
子供の頃から憧れて。。

しかも
生涯独身女性って

素敵ねー かっこいいねー

それがまりあの

夢叶える!

でしたからねー


多くの

結婚したい!
願望の人には
到底、
わからないかもしれません。


しかも


女の幸せは結婚!
誰だって、
結婚したいものよねー!

そんな風に
どこかで信じ込んでいる

本当は信じ込まされて
操作されているのですがー
そこに
気がつきもしないまんまの。。
ガチガチ頭の固さ。。

そうどこかで
信じ込んでいる人たちって
物事が観念的で狭量で
狭い世界の中で生きています。
自分を不自由にしています。
だから
苦しみが生まれるんです。

女と男と対になってこそ
一人前だよ、
って言う人もなんです。
古い古い。
ノンノン。

同性愛者もいいし、それも
どちらかが
異性役でなくてもいいし。

例えば
とっても女らしいオカマちゃんと
女性の鏡みたいな女の子と
ラブでもありなわけよね?

ハッキリ!区切りがあって
ここからここまでは
歴然と女!
こっちからあっちまでは
歴然と男!
の対局じゃないんだよ。。

陰陽のように、磁石のように、
対局が
成り立っているように見えても
本当は「曖昧さ」もあるんだよ。

ほぼ、
隠だけども陽の部分もある、

プラスかマイナスか
迷ってる境目、

雄のY染色体が曖昧で
雌のX染色体になりかかってる

とかね!
それを恐れて異端で病んでいて
と一括にしなくていい。

そもそも、

なんでそんなに
白黒つけたがるの?

なんでそんなに
曖昧さを許さないの?

なんでそんなに
決めつけたがるの?

非動物的なの?

なんで観念的に枠作って
自分を不自由にしてるの?

(その理由も知ってるけど。(笑))


ちなみに、まりあ、
女にも愛されたことは
たくさんありました。

(ほとんど交際にはしませんでしたが、やはり、男性に愛されるのと同じくらい、嬉しくて有り難かったですよ。感謝です。え?女性に?気持ち悪いなどもありませんでしたよ。ふっと、その方の魅力にふらっとさえ、酔いそうになりましたよ。何回も。)


ただ

結婚しない、非婚こそ、憧れ、
そんな夢を持ち続けていた
女性だっていることを
知っておいて
もらいたいのです。


自由で居たいのなら、

もっと。。
頭柔軟に
なっていいんじゃないかな。。?


あなたを不自由にしてるのは
あなたのその
頭の中なんだよね。。


まりあさん、やはり、スピリチュアルで
宇宙人だから。。ぶっ飛んでる。。

とか、

まりあさん、やはり、
芸術家一家に生まれてるから。。

とか、

特別視して、
区分けしなくていいから。


例えば

大木ゆきのさん。

大人気のアメブロ、

幸せって簡単!の、

スピリチュアル系の方ですよね。

やはり、独身ですよね。

抜けきってそうです。

とーっても、晴れ晴れと

幸せ満喫して素敵ですよね。

勝手に親近感、感じてます。



まりあももう、

異性同性、恋愛感情、

もう何も求めてなくて
どーでもいいんですよ。

愛され妻とか?
愛され彼女とか?
要らない。(笑)

もうそのステージから
卒業しているんです。

(ご存知の方々も多いですね。。)

この、
次なるステージは
もっと広大です。

風の時代はどんどん
次に、次へと
進化させていってくれています。

そこは
広大な砂漠が丸ごと
潤うかのような感覚です。

遙か彼方から
素粒子の頃から
物凄く愛されていたんだな、
のただ、
気づくだけの世界です。


だから
伝えるよ。

守護天使を介して。


あなた方は
何万年も前から
何万回となく
広大な宇宙に
包まれ愛されてきました。

ただ


これを

発見するだけの
旅をしていたに過ぎないのです。

元々

愛されていたわけなんです。
なぁんだ、そうだったのか、
なくらい。。

あまり人には言えませんが
今週、
驚くような素晴らしい
お金を通して
宇宙からの愛を受け取りした。
やっぱり愛されていたんだなぁ
と感じずにはいられません。。


それではね、

またなにか書くかもですがー

明日、

よろしくね。

無条件に愛されてくださいな。
元々そうだったんだから。

あなたにも
守護天使はいるからね。


女は肚から女神を感じる。まりあ流【風姿花伝】



まりあ