定まる。逃げたい、の心理をむんずと捕える。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「あ、しまった!

またなんで、

仕事引き受けちゃったんだろう!」


と。。(笑)


あ、ほら、また、来た。(笑)


この、逃げ出したい感覚。(笑)


いわゆる、

抵抗

ってやつすね。


そこは、怖気づく、

善逸そのもの!


「降りまーす!」(鬼滅の刃・無限列車編の善逸のセリフ)



(でも本当はまだ、言い残していることがあるよね、それ、伝えてからだよね、おい、まりあ!)


(まりあさーん!私まだ、まりあさんから、聞いておきたいこと、学びたいことあるんですけどー!)


↑誰の声っ?!誰っ?!




特に。。。


あ、そんなに集まったの?!びっくり

(今回は熱意コース32名、トータル39名)

ひやーーー!ガーン

逃げだしたいー!

誰か代わりにやってくれー!!!


って

ね、

外からの情報。。

人数に圧倒されて、

弱気発令!


出たっ!



(すぐ魂からの視点となり、リセットになりますが。ストン。)


で、



あなた、代わりにやって!


って、

頼みたくなる。


頼みましたよ。爆笑



フフ、まりあさんの

代わりはいませんよ。

誰でも

できることではありませんからね。


と、


ニヤリ。


逃げられませんからね。



ってなのを、


あちこちで

されちまうんです。



長年の歌手してる方でも

中には

こういう気持ちになるのだとか。

聞いたことがあります。

舞台の前に逃げ出したくなる、と。。

(一度もならない人もいます〜。)



ま、


5人に向かって話してると

思うことにしよう!






これ、



今から



重要なこと


言います。



結婚もそう。


新事業起こすときもそう。



必ず


抵抗って生まれるものです。


例えば、


異性と関わりたい!

でもさ。。。

異性と関わるって、面倒臭くない?

(うまく行かなかったら面倒だな。。)


斬新な、新しい考え方を取り入れた、

新しい世界に入りたい!

でもさ。。。

未知なる世界って、知らないから怖くない?

(失敗したら嫌だな。。)


お金を自分のために使ってあげたい!

でもさ。。。

お金って払うのって怖くない?

(また減っていくんじゃないかな。。)



何よりも何よりも。。


潜在意識が、


うわー!


幸せになっちゃうじゃん!


逃げ出したい!


そんな幸せな経験ないのに!

価値のない自分だと信じ込んでいるのに!

幸せになっちゃったら、困るでしょ!

価値ある人間になっちゃうでしょ!

辞めようよ!



これ、潜在意識では多いのなんの。


で、



結婚したいのに

結婚しません!


が、維持されます。




だから、


顕在意識と潜在意識が

ガッチンコしてしまうの。



まりあもまた、

あなたの潜在意識を

むんずと捕まえて云いますよ。



フフ、

幸せになっちゃうんだから、

もう、逃げられませんからね。ニヤリ。

上手く行っちゃうんだから、

もう、観念しろ。




結婚を例に取るなら

いやぁー

結婚ってー

いいもんですよーーー

周り見てて

幸せなのばっか!

ですもん。

愛がほっこりしててーーー

平和で微笑ましいーーー

結婚して良かったーって

言ってますよーー

だからねー

結婚しなさいねーーー


素直におすすめします。


長年、

結婚して後悔している人も

気づきで

変わること多数です。

女神に戻るとね。




。。。まりあさん、

してないじゃんって?(笑)


フフフ。。。


要らないんだよ。



もう、

そういう次元には

居ないのよ。




(続く)




持ってるのに見たらまた買いました。




まりあ