不思議な体験と引き寄せの法則 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

久々に不思議な話をしますね。


スピリチュアル嫌いな方は

スル~されたほうがいいでしょう。

ただ、お読みになられると、

ある意味、バランス取れて

いいかもしれません。


ある方から聞いた話です。


そのある方(Aさんとします。)の

友人(Bさんとします。)

が仕事でたまたま、

霊能者に出会い、


あなたには、

猫と女の子が憑いてる、


と、言われました。

(はぁ、ですよね、💦)


しかし、Bさんには

猫も飼ったこともなく、

女の子?はて?🤔


霊能者は聞きました。

水子は?


いえ、いません。

と、Bさんは答えました。


そののち、Bさんの部屋の

全ての、電化製品が

止まってしまったり

車が動かなくなったり

次々、

困ったことが起きてしまいます。


そんなBさんのところに

Aさんが行くと

なんと、霊的初体験!

耳元で


なまえ、


と見えない何者かが、

言ったそうです。


Bさんに伝えると

Bさんも

同じことを言われた!

と、ガクブルに。。



Bさんには


もうひとりと

シェアして暮らしていたので

聞いて見ると

その男性は

実は。。。


水子いました。


連れていくつもりの猫が

死んでしまいました。


その男性は

誰にも話してないことだっただけに

驚愕しました。



そして

当時、

墮胎となってしまった

その彼女と


女の子の名前を

つけていたそうです。


そこで


浄化を込めて

お祓いをしたら

一件落着したそうです。



他にもこういう話を聞いたことは

ないでしょうか?


一人だけの体験談ではなく

同時に他の人も

え?あなたも?

同じ時に同じことを!?

と不思議な体験をしてしまうので

より、

信憑性が高くなってしまったような

体験です。


案外、

あるのではないでしょうか。


あるいは単に聞いた話だけでなく

実は。。と

体験されていたり。


亡くなった時に

見えないけれど

不思議な音がして

我が家まで来てくれて

挨拶してきてくれた。。などなど。


稀に

不思議な体験を

人はしますよね。


よくよく

聞いてみますと

案外、

多いものです。


これらを

スピリチュアル体験、

霊的体験と言われますが


ここで


引き寄せの法則、

潜在意識

と照らし合わせて見ますと


ある意味、

その男性が

その水子、猫に対して

無意識かどうかは別として

罪悪感が

その霊的現象を引き起こさせて

現実化して

心スッキリと

浄化したがっていたのかもしれません。


しかし

意識出来ないので

どうしたらいいか

わからなくて

その同居人のBさんや

Aさんまでも巻き込んで

解決に助けてもらった。。


とも言えそうです。


また

亡くなった人を思っていたから

ふと、

その霊的現象を

体験することで

あ、お別れ言いに来てくれたー

ホッとする、ことを

現実化したかもしれません。



思い


の通り


やはり


意識は目に見えずとも

存在して

動かしていること


また、

繋がっていると


感じずにはいられませんよね。


私達は

私達の


思い


すべてを創り出しています。




もう

ほとんど

霊的仕事はあまり

しなくなりましたが

それでも

稀に行ないますと

私達は霊的存在であるなぁ

また、

自分がそれらすらも

クリエイトしているなぁ

感じずには居られません。


憑依、言い当てる、前世、カルマ

などなど

あまり偏るのも良くないです。


それこそ

振り回されるのは

他人軸です。


しかし

愛から見ると

そこには深いストーリーが

素敵に秘められているものです。


さぁ、

あと何回、

地球に生まれてきましょうか。


また、いつもの通り

亡き祖父の意識体が

やってきましたので、

(いつも同じサインです。)


それでは、また。


それこそ、

それもまた、

まりあの願いでもあるから

来てくれたようであり

まりあの意識が現実化したとも

言えましょう。






まりあ