男性からの愛〜身代わりになってもいい! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

愛されたい!


女性ならそう思うものでしょう。


もちろん、

そう思う、願うのは、

ごく自然なことです。


ところで

愛されるとは?


どんなことでしょうか?

具体的に。。


貴女のためになら

身代わりになってもいい、

代わりに死ねる、

程のことなのでしょう。


私の夫は。。


私のパートナーなら。。


うん、

そうだなぁ。。

そうしそうだなぁ。。


と感じられたなら


愛されてる


と言えましょう。



身代わりになってもいい、


代わりに死ねる、


とは、

軽々しく

口で言えるものではありません。


普段は

そんなことは

言わないものでしょう。


また

言えるなら

実は違うこともあったりもします。

暴漢に襲われそうになったら

さっさと先に逃げる、などね。


普段は気がつけなくても

なにかの感覚で

周りからの感覚で


わかるんですよね。


伝わるんですよね。



この女を一生、

守りたい、


と。



そこには

性愛を超えた愛なので

どんなによくしてくれていても

どんなに可愛がってくれても

性愛止まりの場合は

そうなりません。



前に


あの人はまりあさんの

身代わりになってでも

くらいの

献身愛、凄い愛があるよね、


あそこまでの人は

見たことがない、


の話が出て


え?そう?

そうかな?

(そんなに凄い愛だったっけ?自覚なかったけど?)

とまりあが驚くと


奥様方が


いいなぁ、うちはどうかなー?


うーん、うちもどうかな。。

違う気がする。。

逃げちゃいそう。。


何かあったら私のほうが

身を挺して

心配して駆けつけそう。。🤣

逆だわーー🤣




えっ?!

それにも

たとえ冗談だとしても

驚きました。



だーーめーーですよおーーー

女神に戻りなさい。


それと

気づいてないだけかもですよー。


本当はね

男性はそうしたいし

そういうものなんです。


男冥利に尽きよ、

それが男の美学であり花。



女は花也。まりあ流【風姿花伝】



まりあ