追記☘昨夜のご参加者さまに!プレゼント&今後の予定。。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

追伸★
熱意コースのお申し込み、
また、熱意コースに切り替え、
昨日で締め切りました。
にゃんと!33名もの!
ありがとうございます!
オンラインでは過去、
話したことがない、のを!
授けます👄キューン飛び出すハート笑恋の矢キスマークキスマークキスマーク
7月16日男をとろかしちゃえる恋の矢
骨抜き講座💘👄💘👄
まだ、
単発お申し込みは受付可能で、五万円です。💋
講座ご参加または動画購入の方は四万円です。💋
(6月末までにお申し込みとお振込完了でね。👄)
ニコニコチューキスマークキスマークキスマーク

講座の後で。
 
開始から30分後に
録画成功しましたが、
(よく失敗する、ドジ)
あのあと、
全部珍しく、
聴いてみたんですよ。
新しく動画創るためにも。
(めったに自分のも人のも、録画は観ない。🤣買っても観てない🤣じっと観てるの嫌い。オタクじゃないから!)
 
観てて思った。。
 
熱いなーーー!!!🤣🤣🤣
やはり松岡修造さん?!
 
でまた、
魂に訴えてるやんかー!!!🤣🤣🤣
 
我ながら、
 
ちゃんと。。。
 
引き寄せの法則の注意事項、
引き寄せの法則の盲点、
引き寄せの法則をする前に心がけること、
引き寄せの法則の最初の使い方、
なんのために引き寄せの法則を上手く使うのか?の本質!
話せてるやーん!!!✌️
 
 
なんで、
一番欲しいのを
得られてないのか?
 
わかったと思うーーー!!!
 
(偉いっ!)
 
で、
寝たのは朝の4時。←元気やなー!
 
勝手にいつもどおり
6時には目が覚めるから←元気やなー!
 
(おいおい。。もちっと、ダラダラ寝とけよ。。)
 
とひとりツッコミ。(笑)
 
で、敢えて、ダラダラ寝てみました!
(いや、飽きたわ。。あんまりやはり、こーゆーの、好きじゃないや。。😆 やはり、体育会系。。
 
むくっ!
 
「土曜日外出で、疲れてたので、講座まもなくで、寝てしまいました。。」
の、お声が。
 
他にもとても眠そうなのに、9時半過ぎたら、もう、退室してもいいよーと言ったのに、頑張って、最後まで居てた方ばかりで!

そりゃー、大事なことは聴き逃したくないよね。

眠くても。

 

で!

ご安心を!

 

限定公開します!

 

LINE女神のグループの方々は、

お手伝いしてくださった方や、

ペコラさんに頼んでくださいな。

 

 

 

 

 

グループ以外の方々には、

ご希望がございましたら、

まりあ宛に希望してくださいな。

 

熱意コースの方でやむを得ず、

不参加になった方もご覧いただけますので、

希望してくださいな。

 

また、グループ内でも、

個人宛に(メールかLINE)でも、

感想も構いません。

次の動画作成の参考にしたいので、

そうした意見、ご要望も

是非ともお伝えくださいな。

 

いつもお伝えしている通り

まりあは

自分が凄いとか、講師と言う立ち位置は

ないです。

一緒に創り上げていく、

共同創造と思っています。

 

講座もみんなのおかげで出来て

動画もそうして創るつもりです。

より、いいものを創り出したいので、

どんな意見もいつも伝えてる通り

本音でお願いします!

 

 

なお、

 

ブログなどのSNSなど、

自由に書いたり載せたりしてもいーです!

 

(次の女神の特講は、だめだよ。シークレットだからね。)

 

 

 

時期は未定ですが。。

 

予定としては

こーんなのが

あります。

 

 

↓↓↓↓↓

 

(いやすぐ、また、くまちんとして、遊んじゃうかもですが!🤣🥳)

 

 

 

まりあに会ってね!

「リアル女神の講座」

スピリチュアルな創造の始まり…

の話よりも!

リアル実践編!

即!使える!

だから好まれてきた!

本来の女神の講座は

こうでした!

それを再び&新バージョンで!

なおかつ、

なかなか、

優雅なMadamや

乙女な時間でもありで。

 

 

ご要望ありましたので、

開催いたしまーす。

 

 

 

「結婚に逃げたい、専業主婦になりたい。。な、本当はお疲れな女性のためのお話」

〜どうして、

こんなに疲れる人生を

引き込んでしまうのだろう。。

それは、

実は無意識からの

厳しい自分育てのせいだった。。。!

キーワードは「無価値感」

ここをゆるっと

優しく覆します。

 

こちらも、

ご要望ありましたので、

開催いたしまーす。

 

 

 

「女神の講座★特別講義★

男も気づけていない、男性心理!

〜ダメンズ作らないために!〜

〜男に冷たくされるのは

あなたと言う女のせい!?〜」

〜ダメンズ製造業を

無意識にしちゃってない???

それは

男からもわからない、

男も自覚なしで、

自分でも知らないうちに

だめになってしまってる。。。!

やってはいけない

絶対ルールがあります!

これ、

わかってない女性、

案外多くて。。。!

逆!逆!

いい男に、頼もしい男に

育てるべし!なのに!

 

 

個人セッションなどで

時折、

もう男に溺れていたり、

男に貢いじゃってる女性も、

居たりするので、

そんな場合はかなり!

手を焼くので、

(軌道修正難しい。。。^^;)

そうならないうちから、

学んでおいてね!

損してばかり!

大切にされてない!

の結果になっちゃう前にね。。

 

 

また、

お値段も、

時折、

はぁ?

間違ってる???

なくらい、

面白がって、

格安から、

高いのも、

設定してみるつもり。

笑

 

 

さて★

 

 

7月26日から、29日に

壱岐島にまうでます。

 

女神を支える

男神の月読神社へ。。。

 

またもや、

神社だらけの地に

久しぶりに。。

 

何年も前から

そのうち行く、

と決めていましたが

とうとう、

 

(今だな)

 

とふと。

 

そこから

また

女神のパワーチャージ

してきます。✨

 

 
 

 

 

だあいすきな!
善逸ちゃん&猫!来てくれましたー!
ごっきげーん!
後ろのも善逸プレゼント🎁

友人のために交換しか

考えてなかったのが

よもやよもや!

昨年諦めてた願い、

思わず叶ってしまった。。

きゃわわーーー😍😍😍

 

とまあ、

こんな、

可愛いレベルから😍🥰😍

貯めましょ!運を!

 

 

 

 

神様から

見放されてるかのように

感じてきて

 

一体

どう生きたらいいの?

生きるなと言われてるの?

 

 

ほとほと追い詰められて

困った時代から

 

思うとー

 

 

今は

 

地球は

 

宇宙は

 

優しい。

 

 

男は

 

優しい。

 

女も

 

優しい。

 

気がつけば

 

本当は

 

元々

 

人生に

 

地球に

 

宇宙に(神様でもいいし)

 

愛されてた

 

ことに

 

気がついて

 

なあんだ、

 

そうだったのか。。。

 

 

なんだよね。

 

 

生きづらいなと

感じてる人が

居たら

 

気がついてほしいな。

 

まずは窮屈に

不自由に

自分らしさを失わさせる

 

ちゃんとしなきゃ!

 

 

の言葉消そうね!✌️

 


 ↑そうだった、あと1ヶ月で値上がりになるっ!


 

 

 

まりあ