過去の嫌な男は感謝にあれ?変わった。。。!!個人集中セッション | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ここで。。。


ボコボコに。。。 



言ってますけど

ちなみに
きょうちゃんが
あまりブログあげないのが
リブログしてますけど(笑)


はい、まりあに
怒られに来てください。

っても、

実は


このお方、



「セッション受けるまでは
起きたことが
悲しかったのですが
もう、
変わりました。
(立ち直れてます。捉え方も変わりました。)」


なにせ、
まりあの個人集中セッション
この方にとっては


大笑いの連続!!!

(ウケてしかたがないようです。人によって変えてます。まりあのやり方は。全員異なります。)



「相手のことも
感謝に変わりました。」

と。。。

言うてました!



(えっ?!呆れてうんざりして、気力なくなって、別れを決めた、すったもんだした相手に、感謝?!と思いますよね!
むしろ、縁がなかったほうが関わらなかったほうが良かったんですけどー!ですよね!
でも。。悟るんですよ。。)


結構、
直球で
話したのですが


実は


クライアント様は
落ち込みません。

なぜか?!


真理を教わったから。




もう一度、言いますね。


自分を悲しませた
自分に酷いことを言った
自分からお金まで奪った
自分の結婚の夢を壊した

性格めっちゃ!
なんやねん!コイツ!
嫌になった!
だから別れた!
異性を。。。

感謝に!


(眩しすぎる。。)


(いや、マジ、まりあから見ても、ムカつく男だよ、たしかに。。でも、それ引き寄せたのも、さらに、そんな男にクリエイトしたのも、アナタなんだよ。。)


凄くないですか?

そんなの、
聖人か、達人でないと
なかなか思えないよ?!


って思いますよね?

相手が悪い、
しか、感じませんよね???

または
今もう素晴らしい相手が目の前に
居るのなら
まだ、そう思えたとしても!
まだなのに?!




。。。。そうなんです。

実は

あっさり

悔しさ
情けなさ
落胆
惨め
失意
腹正しさ


。。。。超えちゃうの。
越えて
手放せちゃうから

ほんまもんに
波動軽くなるの!
=当然ながら、運も良くなる!

心の奥底に
思い出すと
イヤーな気持ちになる過去が
あったのに
もうその過去を思い出しても
なんとも!
無くなっちゃうの!!!


不思議だよねーー!
(まりあ、自分がやってるセッションだろ、)


でも、

ほんっと!

「あれ?!
過去に嫌な目に遭った異性のこと、
急になんともなくなりました!」

ってなのが
実に多いの!
まりあのセッションは!
その異性の話をしてなくとも
急に言い出すの!
ガラリと!

「あれ?顔を見るのも嫌だったお父さんのこと、なんか、平気になりました!」

とかね!



何が起きたんだろーーー
(とぼける。)




もう、

セッションは

未来先取りーー!

やってますとも。

たのっしー!!!

やっちゃってます。


またまた
大笑い!!!



その傷の手当ては
早いほうが良いよ。
膿になる前にね。

いつの間にか
念になって
無意識に
呪ってたりしてきてしまってたから
膿になっちゃうんだよね!

思い出すと嫌な事は
ついうっかり思い出すたびに
腹が立ったりしますよね?

だから思い出しかけては
消そうとしたりね!

それを繰り返してしまいますと
膿んでしまうわけ。
だから

そうなる前に

オペ(手術)して
取り出して
さっさと
手放すと

完治も早い!


楽ーーー!

軽いーーー!


怖いもんなしになれるうーーー!


弱味なんてないーーー!


また
明るい波動で

変な遠慮、引け目なし!


何の傷もない!

カンダカラカラの!

陽気な女神に戻れるんです!



それどころか

前よりも
女として
自信溢れる女神に
なっちゃうわけ。


こんなこと、
まりあも
若い頃に知ってたなら
手当していたなら!!!
って
思うくらいです。

ダカラね、

早く
とことん!
手当てしようね!


清々しく生きられると
気持ちいいよ!




お一人様カフェとして人気のお店にて。
人と会ったあと、バイバイしてから、独りで入ってみました!お店の方々といいお話しました!



まりあ