あなたが女神の講座を知っていたならそんな目に遭わずに済んだのに! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

結婚を前提で一緒に暮らしていたのを、別れることにしました、


の理由を聴きました。



まりあ

「なぜ、

そうしてもらいたいことを

一緒に暮らす前に

伝えてなかったの?


一緒に暮らすなら

取り決めも必要よね?

望みの二人の過ごし方

在り方を。。。


一緒に暮らしたら

こうしようね、

ああしようね、と

話し合わなかったんですか?

だって

それが願いですよね?

結婚って

そもそも

そのためにしますよね?」



。。。。なかなか

結婚できないくらい

縁がなかったから

そうした具体的な話をしたら

もし嫌な顔されて

縁談が無くなったら

と怖かったから。。。



まりあ

「。。。

でも、結局、

叶わないから

別れを決めて

しかも

揉めたんですよね?


相手の強気の

言う通りにしてしまい

あなたは

大損をする羽目になった。。。


そもそも結婚に対して

弱気なのが

どっちみち

問題なんですが。。」



はい。。。



まりあ

「揉めてるときも

有利に出来る秘訣もあったのに

相談してくれたなら

それこそ

50万円くらい損せずに

居られたのに。


弁護士よりも、

有利に宇宙の法則使う

コツ伝えてる、

まりあの方が強い

って知らなかったんですか?

弁護士が無理だと言うのも

可能にしてきたんですよ?」



(注釈・この方は比較的、常連様のほうでした。)




まりあ

「付き合ってるうちに

それを伝えて

破談になったほうが

まだ

お金も助かりましたよね?

周りの人たちも

巻き込まなくて良くて。。


それを伝えたら

もう結婚できないと

今も信じてますか?」




いいえ。

そんなことはないと

感じたので

次は成功させたいので

そうなるためには

とまりあさんの

今なら個人集中セッションがある!

と即決で受けることに

したのです。。




まりあ

「女神の講座

受けてましたよね?」



いえ

あんまりちゃんとは。。。



まりあ

今からでも

受けてください!

全部、

受けてください!


先に受けていて

しっかりと聞き取っていたなら


はじめから

そんな付き合い方。。。

手鍋提げても!

結婚してもらえるなら!

の下女意識にならなくて

女としての価値を

はっとするほど

自信回復になったはず!!!


その相手も

もしかしたら

そうか!

そうだ!

結婚ってそんなもんだっ!

じゃあ!

と目覚めたかもしれないのに!


相手の男神としての

可能性すらも

潰してます!!!



お金も痛い出費に

損しなくて済んだのに!


その意識のまんまじゃ

次も同じことに

なりますよ!!!


土台から変える、大元に還るのが

女神の講座なんですよ!




吠えましたわ。


わなわなわなわな。。。。


なんで
女の価値
捨ててるねん!!!

だから
不幸になるんよー!!!
苦労するんよー!!!

女神の講座、
受けとけやーーー!!!


数多くの鑑定してきて

いちいちいちいちいちいち!!!


ここから

土台から

変えないと

アカンな!


どいつもこいつも!

なんやこら?!


って

痺れを切らしたから!

見かねて


女神の講座

うまれたんよー!!!



女!

結婚してもらおうとするから

自力で

天力借りずにやるから

失敗するし

よしんば結婚にこぎつけても

結婚後に

苦労するんよー!!!


前提が間違ってるわー!


結婚前に

聞いとけーーー!!!



吠えた。


あほかー!!!


もう、腹立ってきた。

女の無知の意識の低さに。


日本女性、

そんなに

愚かなのか?!




さ、もうね、


賢くなろうよ。


なにやってんだよ。


男性ゲットしようとして

男性学んでもさ

土台が間違ってたら

崩れるんだよ。


感情なんて

そんな心理で

自力でなんか

コントロール出来ないんだから。


土台先!

それから男性心理を

知ってもいいかもしれない。



そして、



取り戻せ。



本来の


魂がわかっていた


自分の素晴らしい女神としての

価値を!


自信を!



女神の講座はこちら!



追記・もう、先に進んでました!

悲しみも手放せて感謝に! 



まりあ