宝石は男が女に捧げるためにあるんだよ。。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

かつて友人が

自分へのご褒美として

ボーナスで

高価な指輪を買ってましたが。。


それを見たまりあは

衝撃を受けました。


「え?!

宝石って

男性が女性のために

贈るものなのに?!

そのためにあるんじゃないの?!

自分で買うの?!」


と。。



じゃあさ、

自分で買ってしまうと

男性は何を女性のために

贈ったらいいか、

困るじゃん?


と。。。



宝石はご存知の通り


ダイヤモンド

エメラルド

サファイア

ルビー


そして

宝石ではありませんが

パール


などが


五大宝石とされて


勿論それよりも

高価な希少価値のものはあれど


それらが不変の基本定番です。


上の宝石よりも

好きなのはあります。


しかしまず

こちらを集めました。


まりあとデートしたければ

宝石を用意しなければならない


感じでした。


(かぐや姫か、)



会うたびに

喜ばせるプレゼントを

用意しなければならないって

思えば

大変なものです。


男は。


でも

その分

女性は

綺麗な服を着て

コスメも使い

綺麗にしています。

資本かかっています。


花、ですから。


現にカップルを見ると

素敵なカバンに

素敵なヘアスタイル、

素敵な服の

おしゃれした女性であっても

男性は

は?なくらい

そ、それ。。。トレーナー?!

ギャップが。。

差があることって

よくありませんか?


(勿論それで別に構いません、)




なんて可愛いんだろう


なんて綺麗なんだろう




後でメッセージが来たり


その場で

写真撮る時に言ってきたり


交際って

とにかく

ベタ褒めですよね。


もう一度

言います。


交際って


とにかく


ベタ褒めですよね。



(そういうのが交際ですっ!)




だから

勿論!

プレゼントは

こんなのがいいな、

に即!

ちゃんと用意してきてくれます!


「私とお付き合いしたいなと

思うのなら

毎回何かしら用意してきて、」


と頼めばちゃーんと!

用意してきてくれますよ!


そういうふうに

ベタ褒めを言ってくれる


花として

見てくれるかどうか?




基準になさいませ。



あなたは

女として

価値があります!


その、価値回復できます!


それがー


女神の講座。


そしてー


まりあのセッション。




ちなみに


勿論!

本当は

ご自分に買ってもいいのです。

宝石でもなんでも。


ただー


この感覚がまた

異性から

プレゼント引き寄せてることには

変わりないのです。




『引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎』
基礎中の基礎なのに、案外、誰も話してない盲点!だから、引き寄せ間違わないで!







まりあ