こんにちは、きょうです飛び出すハート

 

 

 

 

まりあさんが怒ってます🤣

 

 

 

 

こちらにお越しの方には

このまりあさんの記事を読んでいただきたい。

 

この熱量を知ってほしい。

 

そしてそこから大切なものを拾いとってほしい。

 

 

 

女神さま。

 

こう言うとちょっと自分と切り離した他人の感覚があるのなら

女神=自分ってことなんやな、と読んでください。

 

自分さま、です。

 

 

女神の講座ですが自分講座なのです。

 

わたしと繋がる講座なのです。

 

 

 

自分をものすごく大事にしなあかんのかってのを

まりあさんが魂込めて伝えてきてくれてます。

 

 

 

 

いま、自分を二の次にしてる人。

ついつい他人を優先してしまってる人。

本当の自分を見失ってる人。

 

 

とにかくまりあさんとこ行って怒られてきてニヤニヤ

 

(大丈夫、本当はまりあさん怒らないから(笑))

(半分冗談やから(笑))

 

 

 

わたしもリブログ読んで魂引き締め直しましたニコニコ

まりあさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

愛しかないから!!