職場で大切にされる女性続出!女神の講座なら当然!お客様のお声その5 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

続々と成果出されてますよー!

まずは、足元固めの

日々の仕事が

異性のお陰で

いい気分にさせてくれると

より良いよね!

(こうしたご報告、昔から多くて!)

より

嫌な気分にならなくて

済むよね!


その方法は簡単!

むしろ、不思議!


ってことに

気づけた感想です。



ーー♥ーー


6月4日「引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎」


感想🍀


6月4日の講座後、職場で(課内)配置換えがあり、大した事じゃないのにものすごく感謝されたり、大事に扱ってもらえ、


前の同僚や苦手かもと思っていた人も、とても親切になっていて、(特に男性が)



「いったい何が?」と不思議な気持ちでいっぱいです。


今日の講座も楽しみにしています。よろしくお願いいたします。」




そしてー

「女神の特講★骨抜き講座」


感想🍀



まりあさま


7月16日はとても濃い講座をありがとうございました。

当日家族の事情でイアホンで聴きながら受講していました。


少しずつ実践しています。

特に最後のまりあさんのメッセージがとても愛にあふれていて感動しました。

ブログにもアップされてたので、寝る前に心の中で反芻しながら安心した気持ちで寝ています。

注↓まりあ。再掲載しています。


先日地元の神社の先生に夏のご祈祷をお願いしたのですが、その際注意事項をいつも教えていただけるのですが、(車に気をつけてねとか)初めて「好きな人ができるかもよ」と言われました。

幸先いいなと思いました。講座を受けたおかげかも。


落ち着きましたら、ペコラさんの女神の講座も受けてみたいです。


本当に講座ありがとうございました。」


「まりあさま


あれからも引き続き職場で大事にしてもらっています。
まりあさんのお話を聞いて、今では親切にしてもらった時は「○○○なのね。○○なのね。」って思っています。
この変化に「私、一体どうした?」ってくらいびっくりしています。

あと自分の本音や女性性を認めてもいいんだなと思えるようになり、気持ちが楽になりました。


↓↓↓↓↓まりあより

🍀おおー!おめでとうございます!

ちょいと、自分の意識を女神に戻すと、そうなっちゃいます!

あれ?私どうした?

あれ?なんかお姫様扱いされ出したぞ?!

とー現実にはあっけなく

起きてしまうのです。

ご家族の色々と大変な中でも、

ありがとうございます!



女神の特講での最後のメッセージ 


女神の特講・骨抜き講座の

素敵な感想はこちらにも!

まりあのzoomでしか、

聞いたことがない方は、

初めて耳にすることが、

たくさんだったかも!


自己肯定感低いまんまでも

この技使えていれば

大丈夫!

男性は

あなたの味方になっちゃう!

なども教えましたよおー!


なお、

そうして、男性から

職場モテモテになると

独身対象の男性達からも

「彼氏立候補!」って

お声をかけられるのも

ぐーんと!

高くなりますよー!ウインク


旦那様が素敵になっちゃった!優しいと惚れるよね〜 





女神の特講、

これまた、

違った意味でも、


はー!


へえー!


と、


反響凄かったですねーー

おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ーー♥ーー


続きますーー♥




まりあ