反響凄い!お客様の声特集★女の武器をいざと言う時使おう! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

温かい、天国の世界は、
自分で創れる。。。😌💞💞
このブログのテーマです。


感想を、あれこれ、
沢山、頂いてきていたのですが、
まともにお返事もしないで、
(わりと、照れ屋なところもありまして、&毎日多くのメッセージが来るのです。)
本当にごめんなさいね。

でも、すべて目を通して、
すべて、
何回も読み返しています。
(なかなか記憶力が。。(汗)ですが、出来るだけ一人ひとり記憶しておこうと。。)

そしてー
もっと良くなるには、
どういう風に伝授していくと、
さらに良いかなー、
と思いながら、
拝読しております。

さて、やっと、
感謝を込めて、
一挙、掲載することにしました。
ただ、すべての方のを、
掲載できないかもしれませんので、
ご了承願います。

出来る限りまりあから、
直接、一人ひとりに掲載許可を、
お願いしましたが、
こちらも、万が一、
漏れてはよろしくないので、
グループ全員向けも
協力をお願いいたしました。

まりあさんの講座って、
受けた人達は、
どんな感じなのかな、
あの講座って、
どんなのだったのかな?
感想を聞きたい、
ブログに載せてほしい、
のお声もありました。

参考になれば、
幸いです。


ーー♥ーー


感想🍀
女神の特別講座=特講
「骨抜き講座」7月16日


こんばんは!
先日の骨抜き講座ありがとうございました‼︎

実は講座の翌日、俺様男性とデートして来たのですが、前回までのデートとはまるで違い、まりあさんから習った「トントン、あの」を使うまでもなく、相手がメロメロになってしまいました。
この方が愛し合える方なら喜べたのですが、心がNO‼︎と言っています。

最初にまりあさんがおっしゃられていたTOMOKOさんの所から来た人は難易度高いとおっしゃられていらしたのも何となく感じてはいました。これまでも取り組んで来たつもりではありますが、まだ癒さなくてはいけない傷があんですよね、きっと…


↓↓↓↓↓まりあより
🍀はいっ!女神意識になると、俺様ーな、男性も、メロメロ大逆転します!会得の上手な方ですね!☺️👍

そして、薄々気づいておられましたね!
婚活されたいのならTOMOKO さんのところを、まりあもお勧めしたりもあるのですが、
(あれ? 教えのそのとおりにやってみたんだけど、それでもなかなかなんだよね。。。)の、方々の中には、全員ではありませんが、深いあるテーマが一見、傷の形で、横たわってます。

癒やす、はされてきたかと思います。
癒やす、の次は、育てる、素晴らしい魂のテーマに目覚める、なんです!☺️✌️
取り組みましょね!
ありがとうございます!



「まりあさん、16日の骨抜き講座、ありがとうございました😊

まりあさんが実演してくださった仕草に、少女のような無邪気さと大人の女性の色気を感じ、同性ながらドキッとしました。
一方で、最後、私たちに向けて語りかけてくださる姿にはまるで母親のような包容力があり、改めて、まりあさんには一体いくつの顔があるのだろう?と思ってしまいました。

男性が女性のどんなところを見ているのか、何を好むのか、勉強になりましたが、結局はまりあさんがおっしゃっていたように「テクニックより波動」というところに集約されるのかなぁと感じました。

今回はリアルタイムで受講でき、また、大勢の参加者がいる中で、一人ひとりに声をかけていただき、嬉しかったです✨

↓↓↓↓↓まりあより
🍀ありがとうございます。(笑)
観自在菩薩、十二面観音、正に言い得て妙なほど、私達に内在している女神には自由自在に、備わっていますよー。☺️✌️

そう、忘れないで、テクニックよりも波動!
まごころの波動、ねっ!

また、沢山集まっても一人ひとり、お伺いし、確認し、これからも、接していきたいと思ってます!
ありがとうございます!



「まりあさん、昨夜はありがとうございました!
あんなことや、こんなこと、女の武器をいっぱい教えていただけました。
知らないことばかりでした。
本当にシークレットでしたね。
女性だからこその仕草、意識して身につけようと思いました。
波動は男性にバレる、このことに驚きました。
私は私を幸せにするために、特講を受けることが出来て本当によかったです。
ありがとうございました!」


↓↓↓↓↓まりあより
🍀知らないと、使わないともったいない、女神の特典を授かっているのに、損ですよね!
私は私を幸せにするために、
そうです!!!
ありがとうございます!



続きます。ーー♥ーー




まりあ