反響凄い!★愛に満ち、過去の自分にもう違和感が。お客様のお声特集!その2 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あなたの意識はどこから来たのでしょう?
そしてそのルーツはどうなっていたのでしょう?
女神の講座は、その始まりから。。✨✨✨


感想はすべて拝読しております。
また、すべてのかたのを載せたくとも、
載せられないかと思いますので、(息切れ)
ごめんなさいね。

それでは!
第二弾発表ーー♥ーー


金曜日に行なわれた、ペコラさんの
「女神の講座4」では

まりあの回答に

(スピリチュアルレベルで悟ったので、)
「あ、今、鳥肌が立ちました!」

というお声もありました。✨✨✨

ほんっと、
スピリチュアルに、
開眼されていきますと、
不思議な
素敵な体験をしていかれますから、
(最近では正確で、鮮やかな予知夢観た方も。✨)
ぜひとも、
その点も意識を置いて欲しいなと思います。😉👍


ーー♥ーー


感想🍀
「女神の講座 4」


「ペコラさん、昨日はありがとうございました!3時間ずっと濃い内容で、参加してすごく良かったです♪

体調悪く長い時間、カメラオフで横になって聞かせてもらいありがとうございました。
後半、皆さんとまりあさんの話を聞いたらメモ取りたくなって起き上がってました(笑)

濃かったし、今聴きたいことがこのタイミングで聴けてめちゃくちゃ良かったです。

最近考えていたことも腑に落ちたり、女神マインドを自分が持ち始めたことで、今までの自分にすら違和感を感じ始めてるなと思います。

いつもわかりやすく伝えて下さってありがとうございます!
昨夜のペコラさん見て一段と美しくなられてる!と思いました♡

レビューも載せました。また参加します♪」

「昨日は、一瞬にしてモヤモヤがサーッと引きました✨
核心を突かれて、納得でしたぁ。


↓↓↓↓↓まりあより
🍀ありがとうございます!
これ、凄くないですかー!↓
女神マインドを自分が持ち始めたことで、今までの自分にすら違和感を感じ始めてる
そう!女神本来に戻ってるんです!
この方の他の感想も、目覚めとともに、素敵な現実となられてて、
(全文載せたいくらい💦💦💦)
また、そうです!
私達は、女神の本音に忠実でいーんです!😉👍(笑)

なお、皆様も、出来ることなら、お手数おかけしますが、ペコラさんの女神の講座をお受けになられ、感想を、レビューにも載せてくださいね!!!😉✌️🙏
すべて、拝読しております!😉👍
ありがとうございます!



「おはようございます!
昨夜は本当に!ありがとうございました🙇🙇
おかげ様で、もうめっちゃくちゃ貴重な時間を過ごすことが出来ました‼️
有り難いお話しの連続で、すごい、すごい、すごかった〜‼️
深かった〜〜〜‼️

ペコラさんからご招待の連絡を頂いた日は、楽しい実験をしていて、願いが叶った時に味わう感情を24時間感じていたら何が起きるか、を勝手にしていた時でした✨
嬉しい〜、幸せ〜、最高〜ってやってたら、こんな時間が過ごせました❣️
昨日の話はポイントが多すぎてヤバいんですが、とにかく、女神意識をしっかり腹に据えていきたい!と再確認しました!
本当にありがとうございました。」


↓↓↓↓↓まりあより
🍀引き寄せの法則の実験をされてて、素晴らしい!
自分たちが言うのもなんですが、凄い鳥肌レベルの、深い、スピリチュアルな魂レベル、地球レベルの、愛に満ちた、そして気づきをそっと待ってくれている何かを感じ取るほどの、時間でしたよねー!
うんうん、と、聡明に、輝く笑顔がとても印象深かかったです!
ありがとうございます!



ーー♥ーー

続きます。


動画は、講座お申し込みは、ペコラさんのところで、買えますよー





まりあ