温かい人間関係を実現させてますね~ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあさんって、

熱いなー

全身で愛を伝えてるなー


と、

それは、

かっこ悪い、など、

かなぐり捨てて、

やっちゃってる。


かっこ悪い、が、

まりあには、

カッコいいから。


内なる叫び。


あなたの中の、

女神と言うエネルギーに、

愛に目覚めて!!!


の。


まるで

体当たり。


なにやってんですかー!!!

あなたは

そんなんでいいんですかー!


と叫ぶ。


そのほうが

まりあ自身、

気持ちいいから。



何度も何度も何度も

言われて


やっと、

気がつきました。。


の、反応も耳にします。



たくさんの感想、反応を

頂いています。


ほとんど

それに対して

お返事もなく

失礼いたしました。


ありがとうございます。


明日から

順次、

載せて行きますね。


皆さんが

心の中に

愛を取り戻していく

その、

素敵な変化と共に

確実に

取り巻く現実の

人間関係が

良くなっていってることに。


ここにも


また


そこにも


愛の灯火が


点火されて行ってます。



素敵な素敵な、

天国みたいな世界。




人は

多くは

人間関係が

悩みなのです。



病気や貧困なども

多くは

その原因すらも

人間関係から来ています。



だから

人間関係とは

みんなが

望んでいた

望んできた

ことなのです。




古代から

切望されてきました。




それが


改善されていくとはー


人類の最高の

望みってことにー


気が付きませんか?


戦争、平和は

人間関係の不調和と調和

だからです。





先程まで

父の家に行き

父と楽しく話してきました。


父のおやつを食べながら。

(笑)


帰るときに

いつも父は

ありがとう、ありがとうと

言います。





あの日、

決めたことー


激しく、子供を生んだことに

後悔してきた父にー


この人がまりあを嫌おうと

どうであろうと

もうそれは

関係ない。


私は


このヒトを感動させてやる。



と決めたんだった。


父親に代表されるような

男性への恐れを一掃させた

圧倒的な

女神パワーに

気がついてから。



そんなー

かっこいいワタシが

まりあは好きだ。



自分に惚れなくてどーする。




あなたがもしも
アナタ自身、
惚れてきたなら


それはー


女神、だから。




まりあ