顔ヨガyuka先生に遊ばれとりまする。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ちょっと笑える話を。。。

いや、バカバカしすぎて、

気が抜けるかな?


できるだけ!

働かないで、

できるだけ!

楽して

できるだけ!

遊びが脳内占めてる

まりあでござりまする。




まりあの日常世界は

楽しいよん。


気が抜けるしーー


笑えること満載!!



さて、これ。。。

どー見ても、

コリヤン。(韓国人)

オンマ、(韓国人のお母さん)やん!(笑)↓↓↓


気が抜けますよね!

(上手いなぁ)

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

yuka先生作。
腹抱えてウケましたわ~~~🤣


あのなー!
毎回、なになん!これー!
すべて、
左のくまちんと比較。

いやだから、
LINEスタンプみたいなの、
作ってるやん!🤣🤣🤣
yukaさん曰く、
これ来たら、
待ち合わせで遅いなーでも
腹も立たない。って。。。!

(遅れてすみません、とか、おまたせしてます、もなく、満面の笑みで、悪びれなく、の、こんなスタンプ押したら、あのなー!な、おバカか!🤣

しかも、リアル、まりあは、彼女にめっちゃ道迷って間違ってて、そこでは、とうとう会えなかったし🤣! 

そこで会えなくてもがっかりもなく
、ケロリとした涼しい顔で、美味しいJUICE飲んでたまりあ。←自分調和。)


完全にまりあ、
顔で遊ばれとります。

顔ヨガのyukaさんに
よく遊ばれてます。

くまちんとして。。

へえー、
yuka先生って、
面白いんですねー、
かな?

面白いです!

お顔にとても職業柄敏感で!


なんかしらんけど、

興味なくて、

顔なんとかしたいな、

すらも、

めんどくさくて、

化粧水すら、つけないのが、

多いほどなのに、←凄いよ、お店で楽しいからあれこれ、買いまくるのに、使わない人。


しかたなく、

荒れるから、

つけるかぁー、なほどのまりあ、


なのに、


ひょいと

受けることに。←理由ない。なにかの予知も直感もない。


ひょいと○○万円振り込んで。←いくらかも忘れた。ただ、一番上のコース。



すると。。。


yukaちん、


「私を○○するために、

来てくれたのねー!!!

そうだと思う!」


と、確信。


まりあのほうが、


へ?(ぽかーん(・o・))



あー、

なるほどねっ。



どぉーも、

不思議と


人のご縁は

スピリチュアル、

なものです、はい。


まじ、楽しいー!


★★★★


くまちん、ターイム!!!

デシタ!




まりあ