強烈な自己否定からの、強烈な理想の実現化。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

抹消させるほどの
強烈な自己否定を
心が意識するとーーー

強烈な存在感を
体得出来る。

それこそが

無い

の地点から、移行し、

在るになる。

有るとなる。


だから

自己否定を活用するほど
目覚ましいことはない。


と、師匠が言います。


だからか!
と腑に落ちました。

自己肯定感を高めるという
のが、嘘くさく感じたり、
鏡を見て愛していますという
寒いことが嫌いだったりしていた、
まりあの感覚ーーーー。



なんのこと?


それでは、

腑に落ちる顕著な事例を。


あくまでも
まりあ解釈です。


happyさんの、
さやりんごさんの、
純ちゃんの、

目覚ましいほどの、
成功は、

強烈で激烈な、
自己否定から。

自己肯定なんかのレベルでは
追いつかず、
吹っ飛ぶほどの、
存在してはダメ!
なほどの
窮地に立たされたからこそ

在る、

を、

身体ごと、

抱きとめた。


引き寄せの法則の天才女子で、
あっという間に実業家になり、
今はブログをほとんどしてなくとも、
ますます強固に羽ばたいている、
引き寄せ研究博士のhappyさんは、

継父に首を絞められ、
ころされかけたのを、
パジャマ姿で裸足で逃げた15歳。
二度と家に帰らずに。
学歴もそこ止まり。

若くして離婚も経験して。
人の顔色を見て
人に合わせて生きてきた。
私が悪いんだ、
ごめんなさい、
そうして生きるしか
生きられないとされてた。
パワハラにも悩まされた。


この、強烈な無価値感が

魂には必然だった。



借金数千万円から、
今は億のお金を動かして、
由緒ある神主の妻にとなってる
どんどん理想を願いを
実現化しているさやりんごさん、
吉野さやかさんは、
裕福な家で特別扱いから、
最底辺をわざわざ経験するために、
風俗して身を売って、
集団○イプにも遭い、
子宮頸がん、精神を病み、
たくさんの病にもなり、
頭を打ちながら
たくさんの付き合い方をして
模索していった。


かつては
彼女も吹き飛びそうな身体を
支えて
人に合わせて合わせて
生きてきていた。
DV暴力に遭いながらまでも。


この、女としての、

最低を経験し、

最高を会得するためにあった

魂の計画。



順ちゃんも性的被害の幼少期、
車に引きずられる事故、
また、心臓で死ぬところだった。
強いコンプレックスで
妬み、
心ブスになりきっていたらしい。
何度も何度も、
心の根強い否定の声と戦いながら、
引き寄せの法則の天才女子となって、
これまた、あらゆる幸せを摑んだ。


無邪気に帰依するには

一度は思いっきり心ブスになる

不可欠さ。




みんなー
ボロボロすぎるくらいの、
痛々しすぎる、
凄い悲惨な天才ぶりの
生き方からー
(天才ぶりとは、よく悲惨な中に生き抜けたよね、の称賛の意味を込めて。)


自己否定どころか、
抹消。。。
凄まじいほど
ずたずたに消え入るほどの
存在消滅の我が身を体感しー


存在してはならないのか!
なほどのー
痛みを抱きし尽くしー

NOを、抱き留め、
今度は抱き潰して、
OKを、体得した。

いずれもー
実業家として
億を動かす
引き寄せの法則の
天才たちであり
可憐でとても可愛い女子たち。

どうしてここまで
そんな目に遭わなければ
ならなかったのか、までの。


それなのに、

その暗部をちゃんと
堂々と
隠さないで
話してくれている彼女たちなのに

そこを見ないで
スルーして
単純に羨ましがり
自分よりも恵まれているんだ、
と勘違いしたがる
人たちが居る。

元々、
自己肯定力が高いんでしょ、
元々、
お金に恵まれているんでしょ、
元々、
頭がいいんでしょ、
元々、
身体が強いんでしょ、
元々、
精神が強いんでしょ、
元々、
顔がいいんでしょ、


とー

違いを、無理矢理でも、
こじつけでも、
見つけ出してはー

ありのままを見ようとせずにー

もはや、怪なほどの
真理を見ようとしない、
思考の持ち主。

まるで一種の、
ありのままを見ないで居続ける、
カルトなどに
洗脳されたかのような
不気味さで

そう、言い訳して、

だから、

私は、
真似できなくてもいい、

だから、

私は、
運良くなれなくてもいい、

だから、

私は、
異性に、会社に、
大切に扱われなくていい、

無理なんだもん。


安心しようとする
怠慢さ。
逃げ。逃避。
言い訳。
嘘。
欺瞞。

内なる女神の声の否定。
拒絶。


初めからそんな人は
こうした世界を知っても
何も得ないから
むしろ辞めたほうがいい。

さっさと出な。




しかし
逃げをしない人たちの
言葉は
自分に嘘がないから
純粋だから
イラッとさせる言葉を
発することが
まりあから見ると
まず、皆無だ。

しかし
それらの言語は
逃げを決め込んでる人から
見たら
逆にイラっとするだろう。
痛いところを突かれるから。


自分に嘘がある、
自分の女神に嘘つく、
逃げを決め込む、
言葉には、
イラッとさせる、
不純なものを感じる、
危機としてのセンサーが発動する。
(この人、やばいな、堕ちるぞ、の。)




神に対して

この世もこの世も
抹消、無視し続けてきた父に対して

存在してはならないのか!

の、

強烈な、怒り。


だから、

生み出せた。


まりあも。



在る、を。



引き寄せの法則は
まず、
自分を
クリエイトすることからだった。



I am that  I am

わたしは 在る わたし だった。


そこには実は
宇宙が元々全肯定してあって
私達が
二極化するー
全肯定か、全否定かなんてー
そもそも有り得なかったのだ。




では

まりあは本当にいつも常に
自分の女神に嘘がないだろうか??


我が身を振り返る。  


まだまだ
声がありそうだぞ!😆⚡⚡⚡



空港の搭乗ゲート近くのトイレに落ちてたから洗って拾った。出発前に行く場だから、慌てて落としやすそう!




まりあ