昨夜は凄いグループセッションに。過去最高! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

おはようございます!

女性が
原初からあった
本来の
女神力を思い出し
取り戻すと
劇的に本当の
女性の価値が
爆裂、上がる、
そんなー
【女神の講座】
発案者のまりあです。

数々の異性の問題を
カウンセリング、
鑑定していくうちに
あれ?そもそも。。
喪失しているではないか!

ここから、土台からでないと
その場当たり的な対策、
対応で、
その場しのぎの成功をしても
本質を先に戻すことのほうが
大切じゃないか?
これではきりがない!
と気がついて
始めたわけです。

さて、昨夜のzoom、
ペコラさんの【女神の講座】は。。。

過去最高レベルかも?

昨夜は
ペコラさんの
【女神の講座 4】

まりあがまだそれを
聞いたことがないので
チェックも兼ねて
参加したのです。

前もってお知らせしたので
集まりましたねー!

結果。。。

グループセッションであり、
さらに
質の高い、
人生全般の、
引き寄せの法則、
スピリチュアルレクチャーにもなりました。

(多分、これ、まりあが募集するとしたなら、○万円します。外でもそうでしょう。それほど、価値あるものでした。なお、ご参加者様たちがそれほどの価値だと感じなければ、せっかくの話も、得られない、活用できないことにもなりましょう。)



改めて伝えたいのは
まりあの昨年まで行なってきた
女神の講座よりも
ペコラさんの女神の講座は
断然、わかりやすいし
また、印象に残るような
工夫がなされています。

なので


スピリチュアル感性がもう
開花しまくっている方ではなく
ついついまだ、
頭で理解しがちな
そんな方々にとっては
まりあの女神の講座よりも
ペコラさんの
女神の講座のほうが
向いています!✌️😆
理論からして納得がいきますし
丁寧に追って説明してますから。
資料までも貰えるから。

なので、
まりあの女神の講座を
受けても
変わりきれなかった方々は

ぜひ、
受け直してほしいなと
思います!😆✌️
(復習になるから、一回1100円で安いよ。確か。)

それでやっと!
わかって、掴めて、
活用できてきた!

の方々が多いと思いますね!

(実際

その声があります!)


(まりあそのものが

ぶっ飛びすぎて

なんかしらんけど

圧倒されて!

で、流してしまうかもですから!🤣)




さて、

今回のご参加者様達の、
リラックスした、
とても自然体で、
本音のご質問が、
多岐に渡り、
それがまた、
幅広い解説ができて、
良かったです。


いいなぁーー

と感じたのは


こんな質問していいのかな、

いいんです!(笑)

な、ほどに

いろんな質問を

ここはどうしたらいいのかな、

ここはどう捉えたらより
魂に近いのかな、

な感じで

素直に聞いてくださいました。

それがー

また、良かったんですよねー

彼氏への悩み、
婚活の悩み、

よりも、

幅広いお悩みが
表に現れたのでーーー

めちゃくちゃ
良かったんですよね!


皆様、
今感じている、
本音をそのまんま
話してくださり
ありがとうございました!


詳しくの内容はまた、そのうち、
ここに載せてくれる予定です。
↓↓↓↓↓↓
ぜひ!お楽しみに!
それらのお悩みは
みんな共通した、
お悩みでもあるから、
みんなのためになるから、
書きたい!と
ペコラさん。
↓↓↓↓↓↓


しみじみ、
今回は凄かったねー
と、
ペコラさんとその後
語り合いました。

(そののち、まりあは、切り上げて、待ってくれてるヒーラー仲間のところへ。。。)



みんな、天才だなーーー
聡明だなー


一見些細な質問が
実は広大な
ワンネスの回答になる。
素晴らしい展開になる。
なんて素晴らしいのだろう。

かなり
レベル高い、
かなり
やや、難易度ありの
回答をしても
皆さん、
既に色々と掴めておられるので
理解が腑に落ちておられました。

皆さん、もう、ちゃんと、
女神の講座から、
個人セッションから、
進化されて、得てくれている!
嬉しい!

それを踏まえての
さらなるご質問なので
高いレベルに
繋げていける話が出来たのが
まりあ、満足じゃーー(笑)


いつも、

回答のあとに

うんうんうん!
(大納得!なるほどな!)

と、強く頷き



ふわぁーーー

と、緩んだ、笑みとなり



あー、わかっちゃったー!

となる、きらきらきらーー

魂に触れた、

輝きとなる、

ご質問者様たちの

反応がまた、楽しいものです。


あー!そっかー!

となる、のを、
見てる、って、楽しいものです。


わー、

楽になりました!


が、

多い、

まりあとのやりとり。



真理を得たとき、
人は、
ストンと、
心が魂に

腑に落ちる。



昨夜のキーワードは


今いる現実世界が嫌なら
終わりがあると気がつくこと。
(すると、終わる方向に進む)

そしてー
終わりにする、と決めること。
(自らクリエイター発令)


長崎、雲仙。。。おお、活火山じゃのう〜


まりあ