男の許し【暴露】とんでもない女だったまりあ。。^^; | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

お盆で久しぶりに

帰省していた

元仕事の仲間の方(年下男性)と

久しぶりに

会いました。


そ、それは。。。

過去のまりあの話になり。。。


今思うと

どんな女だったんだ!


としか

言えないほど。。。


冷や汗でござりまする。



ほんっと、


高校時代も

男性の教師をヘトヘトに

振り回してたし!

(子供過ぎて、やんちゃで!)

(おかげで修学旅行一睡も彼はできなかった!^^;)


↑今なら手をついて謝ります!

でも、元気溢れてたのね!(笑)



社会人になっても



そかぁー


まりあってーー

上司、

振り回してたかーーー^^;


と思い知らされました。



その仲間の人=B君は

まりあが

職場に来た時から

上司はまりあファンだったらしく

可愛い、可愛いと言ってたらしく。。。


(B君も可愛がってくれて、高価なアクセサリープレゼントしてくれました。)


まりあが

書類を間違えてばかりで

夜中の一時まで

それで

上司は残業し続けてて

修正ばかりして


さすがに


そのことをやっと

静かに優しくまりあに

伝えて


「流石にこの

逆さまに貼られてる書類を見たら

俺、舐められてるなぁー

と思ってねーー(笑)

ちょっと

これからは

自分で直してねーーー」




まりあは



「あ、はい。


。。。あはは!!!


逆さまに。。。!


。。。。そんな汚い顔舐めるわけがないじゃないですか。」



えっ?!


😱😱😱😱😱😱😱😱


B君は顔を見上げて

苦笑と共にはっと驚いて


(ヤバいぞ!)




その上司も


苦笑いで、フリーズ。



(凍りついて、シーン。。)



あら?


の顔の


あの、一時期の

まるで、

女王様みたいな、

エリカ様と

呼ばれてタカビーに見えてた

(真意はわからない。)

沢尻エリカさんみたいな?!

まりあか?!


😱😱😱😱😱😱😱😱😱




(嫌なら辞めてやる。)


(働いてほしいと請われたから、やってんのよ。)



な、気持ちは。。。


どっか、当時、

ありましたわーーー🤣🤣🤣🤣




だから

恐れ知らずなもので

つい、

言ってしまいましたがーーー


後で来た仕事の仲間の一人が

その上司のファンでねーーー

(仲良くしてた可愛い女子)


「きゃーー!

かっこいいーー!ラブ


と。。。



そうです。


あの何十人といる中で

一番、今思うと、

ハンサムだったかも。



同性に嫉妬されてるほど!

そんな上司でした。



だから


汚い顔と言われても

ハンサムと言われてきたから

余り動じない。。。

だったかもしれませんが


それでも


ヒヤリとする言葉ですよね。^^;


可愛いが急に

憎たらしい!

にもなりかねないですよね、^^;


(現に、おもねないから、初めはファンになっても、ふん!となった、上司もいましたが、のちに、和解。)←いつも良くなっちゃうの。不思議なことに。




もう長年、

ツーカーで言いたい放題の

仲ならともかく


また


そんなに経てないのに


上司に言う?!


ですよね^^;



それでも!!!



その上司は


可愛いなぁー


可愛いなぁー




憎めないなぁー



最後まで!


可愛がってくれました。



(奇特な方だ。。)


ってな話をーー


B君に

持ち出されまして。。^^;



一度


B君に

叱られたのです。


「(もうさっきから見てても)いつ、仕事するんだよ、」


と。。。


すると!


意外にも?!


(エリカ様なら怒って出ていくよね?)



「うえーーーん!!!」


と泣き出したまりあ!!!


🤣🤣🤣🤣🤣



そっと、

手紙が来ました。


その、温かいB君の手紙に

また、今度は感動で泣いて。



男って

本当に

許してくれてて

優しい!!!



仕事しない、できない、

ダメダメなまりあ、しかも、

タカビーな嫌な女。

なのに気まぐれな性格で

コロコロ変わる。


ハワイのお兄ちゃんも

はっきりと

批判的な

嫌な気持ちになってたのに


「いいや、

可愛いかったよ、

ほんっと!

いい子だった、」



としか

言わない。


わざとなのか

記憶が書き換わってるのか?!



男って

優しい。




そしてーー


父のことを

嫌なお父さんと

いつも批判していた時代が

あったけれど

じゃあ、

どれだけ、どれほど

まりあは

父にとっていい娘だっただろうか???


そう思うとー


たくさん

許されてきた気がする。


彼氏たちはもちろんのこと、

みんな、

一生懸命、

まりあの望みを叶えようと

してきてくれてたんだな、


と。。


有り難いよな、

男たちって。



じ~ん。。。。(¯―¯٥)



そう思いますよねー!!!


もし、

そう思えない、、、


上司があなたに

優しくなかったなら、、、


それは

あなたがあなたの中の

内なる女神を

忘れてたからなんです!!!


「いや、違うでしょ、まりあさん、若い頃、モデルしてたほど、可愛かったからでしょ。ひとめぼれで上司たちが、まりあさんを好きになるほどだなんて。私、まりあさんほど、可愛くないもん。」


は、だめですよ。

それ、逃げですよ。 


いや、

絶対!


内なる女神ですよ!!!




女神の講座を

最後まで受けたら

わかるから!


ちなみに美女でも

いい思いをしてない人もいるよね!


さ、

明日の夜、

お会いしましょう!



こちらから! 



永遠に女子の味方、

まりあ



このあとお味噌汁とご飯3杯分お櫃が来て完食…