リンク修正【朗報お得!】出演!〜女神の講座4♪19日19時半から〜 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

リンク先が間違っていたみたいです。いやいや、違うよ。

リンクは合ってるの。

リニューアルしてから、かなり経つのに、いつまでも直さないツクツクさんに、困らさせられてるの。

ちゃんと最新のを載せてるよ。

なのに、届かないんだよね!


ごめんね!

(まりあのせいじゃないけど!まりあの間違いじゃないけど!)




ゲリラ豪雨になったり

凄い数の雷が

ひっきりなしだったりと

このところ

凄いですよね〜

「龍の猛暴れ!」

でしょうかね〜

 

また

知っている方々が

とうとう!?

「コロナ感染した」

と言う話も

かなり!あちこち聞きます。

 

皆様はお元気でしょうか?

ご無事であることを祈っています。

 

 

8月19日金曜日の夜、

こちらに参加、

つか、ゲリラ出演します。

まだペコラさんの

「女神の講座4」

を聞いていなかったのでね〜




こちらが正しいみたい! 



こちらが正しいみたい! 


なんでこんな間違ったリンクいつまでも登場させてるのかしらね、ツクツクさんも。(汗)↓

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
[まりあさん・ペコラから女神の講座お話会4受講済の方専用]女神の講座お話会4(@オンライン・グループ・全6回)

[まりあさん・ペコラから女神の講座お話会4受講済の方専用]女神の講座お話会4(@オンライン・グループ・全6回)

価格:1,100円
35ポイント
(2022/08/18 10:49時点)

 
 

是非とも!ご参加を・・・

 
ご参加者様に沿って
 
爆笑すぎる!!!!
 
の回になったり
 
号泣!!!!
癒し!!!!
 
の回になったり
 
していてすべて、
神回!
お得すぎる!!
いいのか?!
と、ご参加者様たちは
大喜びされています。
 
ある意味
 
まりあの講座よりも(!)
 
面白いかも!?
しれません・・・(汗)
(ってのがちと、まりあ本人、苦笑でありますがっ!)
 
リラックス〜
ゆるむ〜
 
 
大好評なので
 
え〜!!!!!
それ、
参加したかったのに〜!!!!
 
のお声が多いので
 
今回は珍しく
予告しておきます。
 
いつも
一時間前に
30分前に
急に参加を決めるので
ゲリラとしか
言いようがないのですが〜
 
今回は・・
っても!!!!
 
急にドタキャンしたらごめんよ〜
(なにせ、何が起こるか!?だし。認知症の親抱えているし!)←抱えてねーけど!
 
 
ともあれ!!!!!
 
この過酷な暑さ、この過酷な天候、
この過酷なコロナ禍でも!
できるだけ
自分を楽しませてあげる!!!
できるだけ
楽しむ!!!!!
大いに楽しみましょう〜!!!
 
 アッハッハーー!!!
と、
邪気吹っ飛ぶこと間違いなし!



 
「あなたはもーーーーーーっと!!!あなたの女としての価値を認めていい!!!」
 いつもそう思うの。
まだまだ足りないよ。


 
ちなみに・・・
先週の土曜日の翌日
まりあの鬼滅仲間でありクライアント様が
運良く!台風の中
新幹線の遅れを少しだけで
そして豪雨と豪雨の時間の合間を縫って
雨に降られずに帰ることが叶いました!!!
これにはさすがの
見送ったまりあでも、
案じていたので、
びっくり!

他にも見てても
引き寄せ率が良くなり
確実に彼女、
運良くなってきています!!!
(そりゃー、あれだけ、まりあのを受けてこられたり、リアルに接しているから、そうこなくちゃね!)
 


また
今週水曜日にまりあは
名古屋の鬼滅カフェに
行くつもりで
応募したら
落選しました。
もしも当選しても
豪雨の中、
絶対に行くのは断念した上に
仕事などを兼ねてもいたのが
向こうさんからも事情により
延期になり
「おお!
落選してくれてよかったあ!」
となりました!
(当選したら自動的に行く行かない関係なく、飲み物代2杯引き落とされるのです)
 
キャンセルになって助かる運、
もありますよね〜
 おかげですぐ、
家からふらふら~と
遊びに行ってしまうまりあが
豪雨のおかげで
家でやるご依頼アートの仕事が
さくさくと進みました♫
 


抵抗を緩めて浮いてりゃー
辿り着くのさーーー


 
まりあ