得られるためには? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

割りとかな?

かなりかな?


まりあは

鬼滅のグッズを

鬼滅好きな人たちに

自分でも言うのも

なんですが

気前よく

プレゼントしています。


その人たちから

受け取るよりも。


鬼滅は好きなのですが

あんまり

執着してないんです。(笑)

楽しんで買い物はしても

お遊び。

わー、これ、欲しいー!

やはり

お遊び。

一つのゲーム。道楽。



自分の引き寄せ力の

運試しにテストしています。(笑)


(つか、引き寄せ力を鬼滅でばかり、使ってないか?!あ、バレた?)




大切にはしますが


執着はない、



これ、




何にでも


大事なことかも。



人に執着してませんか??


物に執着してませんか??


過去に執着してませんか??



それは

苦しみを生み出します。


そして

今の幸せを楽しめなくなります。


さらに

満たされる感覚に

いつまでもならなくなります。




これさえ、

得たら、

幸せ!


そんなものはありません。


これさえ、

得たら、


なーんて

幻です。



なぜなら

元々

心が幸せの中にしか

得られないから。




お金さえあれば!


彼氏さえいれば!


結婚さえできたら!


健康にさえなれたら!



すべて

幻想。



〜さえ、


は、既に執着です。




得られなかったら???


不幸なんですか???


そんなに簡単に

不幸になれるのですか?




なんとなく、スナフキンぽいでしょ?




まりあ