”*女神の講座スペシャル④何かを無理に加えなくて大丈夫” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

こちらも読んでみてね!

素晴らしいよ!!!

神旦那様がおられる萌絵美さんならではの知的さと、伝えたい情熱で。

↓↓↓



まりあ自身が
記事を書くのは
減ると思います!

その代わり。。


(こうして、誰かが代わりに伝えてくれています。時折、あ、その解釈ちょっと視点ズレてて、女神意識とは違うよ😅、も稀にありますが
その場合はまた、お伝えします。監修ーー)

★多くの方々が

まりあのところに来られて

沢山のご依頼され

おまたせしております★




それにしても。。
昨夜の満月は凄かった。。。

こういう景色もライオンズゲートが閉まる日に相応しくて。。

満月見えないねーと歩いていたら。。。
んー?何々ー?
なんで、何人もの人が撮影してるのー?
と、振り返ると、
先程まで乗ってた、
鬼滅コラボしてくれた万博の観覧車の、
すぐ隣りの位置に見える、

あっ!!!
満月の大きなこと!!!
びっくり!
このタイミングだけ観れて
感動しました!
(あとまた、雲隠れ〜また家に戻ると凄い光を放ってました!)

夜に多くの人々の楽しそう、幸せそうな中でーー♥

この平和を守りたいなーー♥



お祈りパワーに

最適でしたよーー!

はい!

祈りました!



なぜ、祈るといいのか?


心が落ち着く。

意識を向けると現実化するから。

(宇宙の法則、引き寄せの法則)


昨日も
遊んで!!!
堪能しました!
沢山、嬉しいお届きものも!

さあ、今年の終わりは
やったねーー!
にしていこうね!💞💞💞


まりあ