こんにちは!!

ときめきペコラ塾
水瓶座♀ペコラでございます。

 

突然ですが!!
まりあさんのブログ見た??

予め出演がわかってる
感謝dayっぽいのもいいよねルンルン

◆「女神の講座お話会4 」
8/19(金)19:30~
新規申し込み
再受講申し込み(特別価格)

お申込みは

8/19(金)18:30までにお願いします。

 

新規の方はお話会1~3までの受講が

必須となりますのでご了承くださいね。

 

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

 

セッションのお申込みは

提供メニューをクリックしてねウインク

    

 

メルマガ登録もよろしくですウインク

(メルマガだけの記事もありますよ~)

面白い、笑った!!泣いた!!感動した!!

って声も頂戴していますぞよラブラブ

 

女神の講座お話会ご感想

「講座も、(講座後の)フリートークも

自分を見直すことが出来る。

さらには女神の真髄をお聞きできる

贅沢な時間ありがとうございましたルンルン

 

 

  お知らせ

 

9月3日(土)新潟市内

女神の講座お話会1&2

開催します!!

下矢印お申込みはこちら星

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

【新潟市内開催】9月3日(土)14:00~16:00 女神の講座お話会1 & 2(グループ・全3回)

【新潟市内開催】9月3日(土)14:00~16:00 女神の講座お話会1 & 2(グループ・全3回)
価格:8,888円(税込)267 ポイント

 

是非、リアルでお会いしましょうルンルン

 

~~~ZOOMお話会~~~

日程は決定済のものです。
随時開催しています。(日程調整可)

 

なぜ浮気するのか?

男性の欲しがる女神エネルギーとは
など男性に対する心構え第一弾
 
なぜ貢ぐ女は捨てられるのかなど
どんな女性なら結婚したいと思うのか
男性に対する心構え第二弾

「女神の講座お話会2」


自分を好きになろうとすればするほど
逆効果なの知ってた!?
じゃあどうすればいいの?を詳しく解説
自分を愛することについての最重要回

「女神の講座お話会3」

 

問題回避型から鮮やかに理想の世界に
移行した、まりあさんの事例や
男性に対して腹を立てるとどうなるかも
解説しますよ~

「女神の講座お話会4」

8月19日(金)19:30~

 

ものぐさな男性を
喜んで動いてくれる男性にする秘策など
結婚前でも後でも知っておきたい知識満載

「女神の講座お話会5」

8月26日(金)19:30~

 

どんな仕事をしたらいいの?

脳は目的がないと不満を持つ

じゃあどうすればいいの?など

普段の生活でできる

心がけたい知識お伝えします。

「女神の講座お話会6」

9月2日(金)19:30~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

まりあさんが
皆さまの質問にお答えする
「引き寄せの法則リクエスト会」
のシェアですぞい~

まりあさんは
『女は男のために生まれてきた。』
って
世間では一般的にそういう風に
思われてる傾向あるよね。

それを女性たちも無意識に
取り込んじゃってるの。

取り込んじゃってるんだけど
本心では嫌だから
モヤモヤしてるのよね。


だから、まりあさんは
その概念をひっくり返したの。

(女が男よりも価値がない。)
この信念気持ちいい?
そう思いたいの?

思いたくないんだったら
逆を思おうよ!!

私は男性に大事にされたいの?

私は男性にされたくないの?
大事にされたいよね?
」と
ここでも決めるんだって。

そして、まりあさんは
以前、

強烈な男性嫌いだったんだけど
それを逆転させたの。

あんなに嫌いだった男性たち

若い頃は男性嫌いから
復讐とばかりに
さんざん男性たちに
貢がせる悪女になったことも

それでも男性たちは
まりあさんに尽くしてきたことを
後悔しなかったそう。

まりあさんも様々な経験を経て

今では、男性たちを見るたびに
「私のために生まれてきた男性たち
ありがとう。」
と感謝で嬉しくなるんだって。

自分を傷付けてきた男性たち
全て包み込んであげる
くらいの気持ちになったそう。


まりあさんと対峙した男性は
値踏みされているエネルギーや

どんな人かな?大丈夫??
と怖れを持って
鋭く批判して観察する目線

全くないことに
びっくりするんだって。

女神と寄り添う相談屋の
たいちょうも

まりあさんをひとめ見て
「モテるのがすぐわかった。」と
言ってますからね~。

慈愛あふれる佇まいに
男性たちは

メロメロになっちゃうのよ。

それが女神の講座の原点にも
なっているかな~とペコラも思う。

だからね
男性を無意識に

値踏みしていないか
 

怖れや批判の目で

見ようとしていないか
要チェックよ~

男性は

そういうのに超敏感だからね~

ではまたね~
 

 

  動画「女神の講話」

「日常生活すべてに生かせますね。」とか

「私が私の世界を創っていたことに気づけました。」等々

たくさんのご感想いただいていますラブ

↓↓お申込みはこちらスター

 

《女神の講話概要》

・「男に惚れなくていい」その真相とは?
・溺愛されるあり方とは?
・男性に愛させないようにしている女性たち
・男性が逃げたくなる女性とは?
・溺愛はされて当然、それが女神の願い
・一過性の恋と、ずーっと愛される妻との違い
・男性は自分にとっての女神を探している
・女神性を発揮している女性は男性の喜び
・女性自身がわからない女性の輝きを男性は見逃さない
・男性は一生、恋をしていたい生き物
・男性は女性にありのままでいて欲しい
・女性はありのままでいてはダメと思いこまされている
・誰もが他の誰かにとっての憧れの存在

〈ペコラの人生を解説〉
・イイ感じのマインドなのに彼が現れない理由
・笑っちゃうほどクレイジーな彼の溺愛
・愛の循環の渦に巻き込まれた母の変化
・GWの彼との再会の帰り道で感じたワンネスの境地
・溺愛されても土台がグダグダで結婚していない現実創造の訳
・女性の幸せって男性に愛されることが全てなの?

・男性に愛されたから女性が輝くのではない
・男性心理は必要ない、愛されるのはテクニックではない
・引き寄せの原点はそぎ落としていくこと
・自分調和でなく他人と調和しようとしてない?
・自分の中にいる女神を感じるワーク
・運のいい高波動とは?
・女神の波動は瞬時に男性を変える力がある
・男性の中にある父性愛を目覚めさせる
・自分に神秘性を持たせて女性をコントロールする男性の心理
・自分の中の男性性と女性性の統合
・ソウルメイトとの別れ、それでも至福状態の訳は?
・悲しい目にあった人ほど後で必ず嬉しいことになる
・自分から逃げない、嘘をつかない大事さ
・日本女性を変えたい!その想いとは?

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


ここからも

セッションのお申込みが出来ますウインク

ウェブチケットをクリックすると

提供メニューの一覧が表示されます。

↓↓
ときめきペコラ塾オンラインショップページ