追記締め切りました♪凄い人集結!リアル女神の講座。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

よく会場を見ましたら、8名が理想でごめんなさい!!!
(しっかりとした椅子が8席で簡易が5席・・・汗)
(聞いてくださるご参加者様側は、10名と言うのに・・・)
 
 
本日中にあとお一人決まらなければ、もう、打ち切ります😃✌️
そのくらいの人数がいいかも。😆。
 
 
 
おっ、
まだ、2名様のみ、あと1名様
決まっていない。。
 
ということは。。
 
実は
 
ご参加者様側の
ペコラさん、
もうひとりの方、
含めて。。。
 
(たいちょうさん、きょうちゃん除いて。。勿論、きょうちゃんも参加していただいてオッケー!)
 
8名ね!
9名様!
 
まりあ入れたら
全員で。。
 
11名ね!
12名様!
 
じゃあ、
 
締め切ろうかなー???
 
どうしよっかなーー。
 
ディープに
一人ひとり向き合いたいしなー!!!
 
それには
少ない方がいいしなぁ。
 
 
毎回、
主軸は同じでも、
やり方も場所も、
ガラリと変わる、
女神の講座。
 
 
しかも、
スペシャルで、
 
さらに、
 
たいちょうさんも、
途中加わります!
 
 
さらにさらに、
今回に限り!かも!!!な、
豪華メンバー!!!
 
 
素晴らしい夫婦の在り方を、
成し遂げられて、
愛され妻実現!
さらに、
婚活関連のお仕事も
されている
Mさん!
(まだ、載せていいかを許可取ってないので。。😅)
↑向こうから言ってくださいました!
この方です!

 

 

 

 
言わずとしれた、
女神の講座の
MISSIONになってる、
女神の講座で、
溺愛される体験を初に
成し遂げられた、
ペコラさん!
 
 
ありのままでいいんだよ、
女性は女神です!
と自信回復のための
カウンセラー
たいちょうさん!
(素敵なパートナーさんがおられるそうですよ!)
 
吉カフェを提案されて
数々の資格をお持ちで
レイキヒーラーでもある、
きょうちゃん!
(ご結婚もう長いです!どおーも、めちゃ!イケメン旦那様だな!とわかっとります。素敵な息子様たちに会いましたよ!
 
たいちょうさんには、
「たいちょうさんも仕事の時間どぞ〜」
と、
提案したからなんですが、
みなさん、
まりあの女神の講座を、
聞きに来られます!!!
(主催側ではなくて!😆)
 
「まりあさんの女神の講座を、リアルで聞きたい!」
 
「ともかく、まりあさんを見てみたい!」
 
「きょうちゃんにも会ってみたい!」
 
な、好奇心いっぱいな
奇特な?方々です。爆笑
 
まりあだけに会える、
会うのではなくて、
癒やしのプロたちが集まる!
こんな機会ないと思います!!!😆😆😆😆😆
 
しかも、
その、
プロの方々向けにも、
少しレベル高い、
内容にもしています!!!
(せっかくだからね。。)
 
昨年までの
まりあの女神の講座を、
受けてこられた方が多いので、
できれば、
まりあのを受けておられてても、
女神の講座をペコラさんから、
すべて受けておくほうが、
慌ててでも!
絶対に良いと思います!!!
でないと、
その前提で、
展開してしまうと思います!
 
行きたいー!
しかし、
行けないー!
のお声、ありがとうございます。
 
はい。
チャンスは、
二度と来ません。
 
毎回異なるから、
毎回神回。
 
まりあのことなので
年内またやるかは
まったく
女神なので
気分次第。
 
そもそも
そうそう
このメンバー、
お互い遠いので
簡単には
集まれません。
 

 
凄いことになりそうだ。。。
 
ちなみに
まりあの仕事は長年
ただの一度も
キャンセルが
出たことがありません。
アート作品、
鑑定、
あらゆる仕事を
手掛けて来ましたが
絶対、キャンセルしない!
したくない!
みたいな気迫さえ、
クライアント様に、
お申込者様に、
感じます。
 
キャンセル待ち、
まず!ない!
って感じです。。
 
こんな鑑定、
震えた!
 
こんな作品、
きゃー!
 
 
よくありました。。。
 
 
もちろん
返金はありません。
というか。。。
返金制度を
作るまでもなく
寄付まで
してこられてます!
 
 
しかし
 
ご満足いただけないのであれば
全額返金!
いつもそれほど
真剣に挑んでいますよ。
誰よりも!
 
 
愛においては
負けませぬ。にひ。
 
 
まりあ