強運をしょーもないことに使ってる?!まりあ!?(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この続きです。。。
↓facebookで、人気だったまりあの【鬼滅紀行】を「代わりに載せたいから!いい?許可くださいませ!」と。。。

↓鬼滅活のまりあについて書くと、「あー!🤣」と結構、盛り上がり、楽しくて!になるらしく。。

↓オンラインオフ会では、刀持って霹靂一閃!やったり。。。。←知らない人はぽかん、何者?ですわにゃ。。
どこのむちゃくちゃおかしい。。芸人なの?!レベル。。

↓かなり、◎◎さんの妄想入ってます!よくこんなふうに書けるよねー!😆

思うんだけど、◎◎さんも、ペコラさんも、まりあが話したことを書き起こすのが、天才的なんだわー!


では!
↓↓↓↓↓↓↓
(別に読まなくていいよん。鬼滅の刃グループならではの、盛り上がりなので!)



________そうや!淡路島行こ‼️

あれから2日後、姐さんは【ニジゲンノモリ】のナイトウォーク🌃の森の中、1人ぽつねんと立ち尽くしていた。
【いぃぃぃやあぁぁぁぁ‼️置いていかないでぇぇぇ‼️‼️】

アニメ・鬼滅の刃より。善逸。

そもそも。
出発の時からおかしかった。宿🏨とった&ニジゲンノモリ🎫チケットとった。頭にチュン太郎((ε(。・ө・。)з))も乗っている。まっ黄色💛のコスチュームも着用済み。全てが完璧なはず、だった。

しかし。
姐さんが利用した伊丹空港、ここには淡路島にある鬼滅の刃と絶賛コラボ中の【ニジゲンノモリ】へ行くための高速バスのチケット売り場がない。らしい。(聞いた話なのでほんとかどーか◎◎はしらない笑)

ふとそこら辺にあったペラっとしたチラシを見ると【チケットはホームページよりお申込ください】と無情な情報。あと15分でバスは発車🚌💨ヤバい‼️コレは最終バス‼️コレを逃すと宿にすら辿り着かれへんやん‼️めっちゃ楽しみしてるのに全てがパァになってまうやん‼️‼️‼️
どーする姐さん危機一髪‼️
(そこまで大層なものでもない←◎◎の個人的見解ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔)


アニメ・鬼滅の刃より。善逸。

しかし。
知っている人は知っている。
姐さんはムダに強運の持ち主であるꉂ🤣𐤔
なんか知らんけど、バス会社に電話したらなんか知らんけどチケットが取れて、なんか知らんけど無事にバス🚌💨に乗車。ここの会社どないなってんねん‼️と1人ツッコミをしつつバスに揺られ、頭に乗せたチュン太郎と共に、ニジゲンノモリ初上陸にわくわくする姐さん。
(想像するとちょっと可愛い💕)

ついでに一言言わせてもらうと…予約したホテル🏨のお部屋より数段ハイクオリティ&ハイクラスなお部屋に通された(らしい)。運のつかいどころソレでいいのか⁉
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

しかし。
知っている人は知っている。
姐さんは道に迷いやすい。ꉂ🤣𐤔
今回ももれなくニジゲンノモリで遭難につぐ遭難。必死にコラボカフェを目指したり、お昼のラリーでスタッフさんに泣きついたり、知らん人と仲良くなって連れて行ってもらったり。旅は道連れ世は情けと昔の人は上手いこと言うもんやなーと思ったかどーかは知らんけど、いよいよナイトウォークに参戦‼️

那田蜘蛛山を彷彿とさせるオブジェに照明。感動して泣いちゃう姐さん😭
なんて綺麗なの‼️ほんと来てよかった😭✨
感動につぐ感動✨鬼滅さいこー‼️‼️‼️

しかし。
知っている人は知っている。
姐さんの旅がそんなに麗しく終わらないということを。
ナイトウォーク🌃終了後、タクシーでホテルまで帰る気満々の姐さん。

が‼️【お迎えまで1時間です】という無情な情報。時は夜。周り真っ暗な森の中。
そこにぽつねんと立ち尽くす姐さん。

いぃぃぃやぁぁぁぁ‼️‼️
置いて行かないでぇぇぇぇ‼️‼️‼
(汚い高音)
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔




⬆️正に那田蜘蛛山で体育座りをする善逸くんと同じ状況になり、善逸くん推しとしてまんざらでもない( ̄▽ ̄)✌️。

しかし。
知っている人は知っている。
姐さんは何となくとりあえず無事にホテル🏨へ帰還できたようである。(おめでとーございまーす🎉🎉🎉)

どこへ行ってもお騒がせであることには変わりない、姐さんのニジゲンノモリ大冒険をアサコ姐さんへの取材及び◎◎の妄想を織りまぜてお届け致しました。

おわります。

追伸
ちなみに、無駄に悪運が強いから、ピザーラド派手賞で全コラボグッズが来てしまい、飾るところが無くて、箱持ったまんまでもある。←ちゃんと何が当たるか見とけよ。。🤣
⬆️姐さんから追加するようご指示ありました。

ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

ムダに強運の持ち主

って。。。


おいこら!

声出してワロタ!!!🤣🤣🤣🤣🤣



。。。たしかに。
運の強さを
なんちゅー事に使ってるんや。。
と親は思ってるかも。🥳


ちなみに、善逸の声優さんは、
汚い高音、
と、指示されたらしく。。。
特に定番の、
いーーーやーーーー!
は、まりあも実は真似できます!!!✌️
善逸の話し方も真似できます!😃
どーゆーことお?!
どーーーゆーーーことおーーー!
とか、
あー、はいはいはいはいはい、
なるほどねっ!

チョット待ってえ~~~
チョットでいいからぁーーー!

などなど。✌️

ナイトウォーク、みなさん、気をつけましょう!森の中で善逸みたいに、置いてけぼりになって、蜘蛛に刺されて、蜘蛛人間にならないように!まっ、霹靂一閃!で勝てますし、しのぶさんが助けてきてくれますがね!😁

ちなみに、大阪での原画展も当たりました。。←当たりすぎだろ!といつも言われてます。。やり取りで、
まりあのことを
もう笑い死にしそうや!
と言う人と行きます。。
(笑いすぎだよ。)
あとは、全集中展、
そして冬は大好きな
野村萬斎さんの狂言の鬼滅!
(これはちと当てるのは難関!)

ともかく!
鬼滅グループでは

相変わらず、
強運だなぁーーー
(なんでそんなに運がいいんだ?!もう笑えるー!)
と、伝説です!

そう!
運は創れます!
引き込めます!
愉快な人生になります!
さらに、
周りにも良い影響
与えられます!
さあ、まだそうなってないのなら、みなさんも!!!

ラッピングバス!で戻りましたよー!バス、安っ!


プライベートは至って、親にもいつも大笑いされてるくまちん。

(早く9日の準備しろよ。)
まりあ