女が全く不満のない世界!マツコさん!ジェンダーレス | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

少し前のやり取りなんですが〜

おお!
マツコ・デラックスさん
のことが、
大好きなAさん!

そうなんだー!と。。。


女神の講座とおんなじ!!!

と。。。



禿げちらかしてるくせに

女性の外見をどうの、

言うな!と。。

🤣🤣🤣🤣🤣



まりあも

美魔女と言う言葉

好きじゃなかった!!!

頑張って魔法でもかけて
無理してでも若作りのきれい
だけど
どうせ中身、ババアだろ、
な。。。




いーですねーーー
😆😆😆😆😆✌️

わーー
女神の味方!
このYou Tube、
教えてもらいました!


Aさんの妄想ですが。。
マツコさんとまりあの対談なら。。

オーラの泉ならぬ

女神の泉!!!

これ良くない?!😆😆😆😆😆


そおにゃの!!!

日本の女性は
自分らしさを消すから
我慢するから
不満多い!!!
だから!
女性特有の病気までも
出てしまう!!!






120位もの低い!日本の男女不平等は誰のせいかしらーー


Aさん、から
上のも。。。!
目覚めてきてます!!!

これ、
LINE女神のグループでも
話し合ってほしいな💋


なんで
女のほうが弱いの???


夫と妻、
どちらが、
発言権、そして
実行権強いかな???

まりあの
知ってる溺愛され妻は
存分に夫に気兼ねなく!
やりたいことをやってます!

だめって言われたら。。。
機嫌悪くなって
怖い妻だから!😆💋

愛妻家は、
恐妻家でもあるのです。

僕を捨てないでーーー!
と、ねっ。

気を遣ってる
のはどっち???



あの、溺愛されすぎ!のバーバラさんが、もしも、行きたいところに行くことに、旦那様にだめって言われて、我慢することなんてあるのかしら。。。ないわーないわー(笑)
妻の望むこと全部良し!



 





まりあ