思い込みを魂から揺さぶり、変える。命懸けで伝える三人です。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

3人が熱くあなたを揺さぶります!

 


土台から見直そう!
引き寄せ難民はもう終わり!
(まりあの個人セッションで、なぜ引き寄せの法則が上手く使えないのか、やっと!わかったー!の声多数です。😆)

ほっといても溺愛される理由


⭐魂と言う基本から意識する、行動する。


いやぁ〜
めちゃくちゃ楽しい三対話に
なりますなぁ〜😆✌️💞⚡⚡⚡

できるだけ
心を澄ませてまっさらにして
聴き齧りついてね!

ここからかー!
ここからつまづいていたかー!

きっと気がつけると思います。



まりあの実績は

女神の講座なら
(ヒーラー、他の本来のメイン・ジャンルはここでは置いて。。)

会社で、家庭で、大事に扱われるように。。。つまり、お姫様扱いされるようになった!楽でいい気分!女冥利に尽きる!になれた!

が、多いです。実績として。

つまり、目の前の男性が必ず
自動的に変わるのです。
但し、期待しないこと!
自分がまず、
変わらないと自動的に変わらないよ!
あなたが女神を取り戻すことから。

この変化はミラクルだと
驚愕されます。
変わらないと諦めてたのが
変わったりしますから。
あの上司が!
あの夫が!
と。


それには大体は、中には、
個人セッションが、
どうしても、
必要な方々も結構、おられます。

その方の根底の原因を覆す必要
があるからです。

単なる上乗せの
潜在意識の書き換えでは
到底、弾かれるからです

だから、
どんなにやっても、
変われないのです。
そんな苦心されてる方々が
最後のとりで?としてなのか
ほとほと困り果てて
まりあの元に来られます。

並みのカウンセラーでは
対応しきれない、
として
ご紹介されてきます。

でも。
こうした難題ケースこそ
対応できるのが
スピリチュアルの領域の
カウンセラーじゃないですか?
(まりあは、スピリチュアルカウンセラーが本業じゃないですよ。アーティストの方ですよ。)

スピリチュアルならではの
よし来た!の
腕の見せ所ではないでしょうか。

優れた心理カウンセラーさんも
それらはこなせておられます。


逆転の発想、
前向き、
善きアファメーション、
言葉の使い方、、、

これらは、
変われる人は
初めは抵抗を感じても、
次第に変化できます。

しかし、頑として、
抵抗し続けている場合があります。
その場合は
全く変化は起きません。

どこかで、
過去を
忌まわしい、
許せない、
辛すぎる、
思い出したくない、
と否定していたことを、
土台から、つまり、
魂レベルから、
悟り、覆す、癒す必要があります。

女神の講座を受けた方に
個人セッションで
確認します。

男性観を。

女神の意識の通りに
そう思えてますか?
(あなたの本質はそう思えてむしろ、当たり前です)
と。

例えば
本当に本当に
「男は女の為に生まれてきてくれたわー💖😍有難い存在感ね💖」
肚からそう思えてますか?

と、確認します。

だったらもう、
顔色見ないよね?

「男は私のためにしてあげたくてならないのよね~」
って心底思えてますか?

と訊ねます。

なぜなら
基本的な意識なんですよ。
これ。
土台ですよ。

思えてなければ
個人セッションで
そこを見つけていき
覆す必然が絶対に
どこかにあるのです。

癒やされたい!
が置き去りにされてますから。
解決するまで訴え続けているのです
死を迎えてもなお、です。
(次の生にその課題は持ち越します。)

過去のどんな経験も
過去の男性との交流も
たとえ辛かったものでも
今はそれがむしろ
宝だ、と出来てますか?

宝としてむしろ
活用できていますか?

ありのまま受け止められて
何ももう
ネガティブ感情は感じない、
でいられてますか?

まりあのところで
個人セッションを受けておられる
クライアント様たちは
どんどんそうなっています。

この前のお客様の声に載せた
過去記事が証明の一つです。



「あら?!思い出してももう、全く辛くない。」
これが目安です。


まりあの女神の講座や個人セッションは
レベルが凄い!
と言っていただいております。
(レベルと言うより、イシスなどの上の女神たちが、降ろしてくるものだから。。😆)

さて⭐

思えば

凄い人生を生きてきた

三人だ。(笑)😊👍


だから

あなたがどんな人生を

歩いてきてしまっても

しなやかに対応できるよん。


むしろ

大変な人生を歩いた方ほど

深く響いて根底からガラリと

人生悟ります。





自分が産んだ子ではない子の

親になり

独身のままに育てる

数奇な運命のペコラさん。


そしてその彼も

今は大変な病。

だがしかし、

魂レベルで全ては

それらは用意されていたことに

悟り

女神の講座を

熱くミッションとして

日本の女性を変えようとしている

令和の津田梅子


ここまで

純粋な人はいるだろうか?

ビジネス度外視なのだ。

本物のミッションです。

まりあにむしろ

頼み込んで

やらせてください!

と言い続けておられる

その神髄(神意識)

理解できます???



たいちょうさんの身の上話も

丁寧に聞かせて頂いたが

(まりあは自分が聴きたいことではなく、無色透明な観点から、人様の身の上話を聞き出していますから、よく、誰にも話さなかったことも耳にしています。)


やはり、色々とあった。


その過程で妻は

上様、神様と悟り

女性の立場も男性の立場も

リベラルに深く理解し

バランスが絶妙だ。

徹底して女性の味方についている姿勢が素晴らしい。


ここまでの男性カウンセラーさんって

いるだろうか?

(たくさん男性カウンセラーさんは、知ってますが。。たいちょうさんレベルは驚くばかり。)



まりあは皆様ご存知の通り

やはり数奇な運命。

幼い頃から天使が解っていて

親を驚愕させる戦前の話をしたり

ハワイで雷打たれて

一層なぜか

ヒーリング能力が身に付いてしまい

それなのに不可思議な病が今もある。

このことはー

実は深い理由が伴っていて

なのに

他の部位は至って健康。

それもますます。

更に守られている経験

運が良い経験が

リアルに起きて

金銭面も含めて

運が年々良くなっている。

サイキックな人達から常に

頼られている。


。。。ところで、周りがつけたのですが。。

誰がスピリチュアル界の

ローランドやねん?!🤣




これはー


魂を


揺さぶるような話になるね。爆笑キラキラスター雷


と言うよりも

もうなってる。

三人が打ち合わせで。


凄いパワーだから。笑


本気で

日本変えるくらいの、

熱量だから。アップアップアップアップアップ

(そうでなければ、つまんないでしょ?)






雷の呼吸。。、

漆の型

火雷神雷


あなたが
あなたの魂の振動を
感じて。。。
行けーーー!
進めーーー!




まりあ