また偶然パワーアップ!つけてきたよ。熱田神宮。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ぎゃーー!(うるさい)

縁起良すぎました。



ふと。


名古屋に

ボディのを受けに

また、仕事しに

行く際に


声が。。。


(神宮へ行け)


ん?


えーーー


どこにあるかなぁ???



最寄りの金山駅近く?



。。。



わーー!!



かの!


1度は行かねばならぬ!

と思ってきてた


大神宮!


かの!

熱田神宮が

そんな便利なところに!

あるではないかーー!


今までそこにあるとは!

しらなんだーー!


そんな近くに

大神宮があるとは!!!


(調べない。)


(声がしたから、行きの新幹線の終わりにやっと調べて見つける。)


はい!


で!


個人セッション

終わりごろに行くことに。



。。。



ん?


草薙の剣の

お祝い事をしてはるー!




マジですかー!


草薙の剣ですよおーー!

ご帰還したので祝福の高笑い!


縁起良すぎましたーー!



人生は祝福。

笑いが邪気跳ね返し飛ばし


祝福である。


まりあこのパワーで、7日行くぞおーー!

(行くって。。。オンライン講話ですが。)



続きます。。



ちなみに、あることが、運良く願い叶いました。



まりあ