モテる、愛される為の意識はただひとつ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

人生、楽しんでます?

地球から、天から、もちろん!人から

可愛がられているなぁー

と実感しています?


幸せになれる方法、実践して


大いに受容していきましょ!






さて。。。


リアルって

説明する必要がなくて

一瞬で

最も

理解できてしまうのが

リアルの良さなのかもしれない。。


よく


愛される


モテる


について


解説してきたまりあです。



このところ

リアルでお会いすることが

また

増えてきました。


するとー


あ、そりゃー!

モテるわ。


あ、これはもう

愛されキャラでしょ




ひと目見て


そう仰るクライアント様が

多いんですよね。



は?


へ?


と驚くのですが〜



むしろ



まりあのほうが


???


なくらい。




さっと

納得、理解されるんです。



まりあを観察するだけで。


いや、観察どころか

一目で。

(凄い!)



これ、もしかしたら、

気がつけない方々は



たとえ


普段のまりあに


出くわしても


(え?どこが?

髪ボサボサですよね?

素顔ですよね?

女らしくないですよね?)




ならば


物事をしっかりと観察、

見てないのかも。。


画一的な

モテるのはこうでなくちゃ!

がガチガチに

観念的になってるのかも。。


鈍感なのかも。。






頭で理解、

理論で、理屈で、理解、

ではないから。


これは

たとえ

zoomなどで

お会いできても

リアルでお会いするほうが

断然違ってて

リアルでないと

わかりにくいみたいです。



その意識ってー


私は今日も

神様に愛されてるんだぁ〜


なんです。


この意識が

自分から発散されてて。。。


これを

徹底して信頼、信じて

感じ取っているか?


なんです。




是非とも

徹底して

やってみてください。




おおー、これ、欲しいー!(笑)

(ま、どっちでもいいけど。。(笑)😊)


大事なポイント話すよ。 



まりあ