劇的に変わりやすい凄い5月に乗ろう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

5月って

よく

人生変わるのです。


意識してみますと

開眼されたり

幸せの邪魔をしていた

潜在意識にある

ブロックが取れたり。。。


割りと多いんですね。


5月は

日本の霊気。。。


つまり霊気と言う手かざしで

癒やす、手当てが

海外で認められて

逆輸入の形を取ることになった


その霊気も


5月の満月が

最も強いとされていますから

その時に

開ける方々も多くおられます。


まりあも

10年前の5月6日は

忘れもしない日です。


頭の中で理解したつもりで

全くわかってなかった!

波動が体感!して

衝撃を受け

(それまでは、多くの本を読み、わかったつもりに過ぎなかった。。(汗))


エイブラハムについての本も

読んでいて

ふむふむ、わかるなぁー

の程度で実は、全く!

わかってなかった

引き寄せの法則の意味がやっと!

身体全体で!理解しました。

(それまでも、引き寄せを無意識に使えて、運はどんどん良くはなってた、ミラクルは起きてたのですが。。)



そこから

意識が劇的に変わり

また前の旧意識に退行しても

そこの宇宙意識に帰還する、を

繰り返してきました。


お陰様で

帰還する、帰れる場を見つけたので

意識がぶれても本来の立ち位置に

戻れるようになったわけです。


ペコラさんも

5月6日

衝撃の日で

まりあの個人セッションで

思い出せない潜在意識にあった

ブロックが取れて

ガラリと意識が変わり


人生が変わりました。


簡単に言えば

やっと!

男性から

真の意味で大事にされる

溺愛される

許可を下せたわけです。



あなたにも


今月



5月が


それくらい


衝撃的に


がらりと


変わりますように。



目が開かれますように。




ブロックが外れて


宇宙からも

異性からも

人生からも


愛されて当たり前で

普通なこと〜自然なこと〜


なくらいになれますように。




その願いを込めて



5月7日



講話をするのです。



(ご案内は過去記事にあります。)



だから、人様からの祝福を愛をご馳走を、受け取りました。有り難いことです。

受け取りましょう。
無条件の愛を。
恩恵を。





まりあ