人はどのようにしてトラウマ解除になるのか?経緯を報告【お客様の劇的な開眼・手離し】その2 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

癌を外科手術で

根こそぎ取っても

ご本人の大きな

(何のために癌になってまで、命を懸けて、人生は、本質は、教えようとしてくれているのか?)

の、

学び、気づきがなければ

また、

 

自ら

 

癌を作り出します。



ですから


一概に

 

取ればもう解決!

これで良し!

ってものではないです!

ここ、よーく!!!

わかっておきましょう!


 

まだ悟ってない?

学んでない?

気がついてない?

だったら

また、作って訴えるよ!

 

 

無意識は体を使って

アプローチしてきます。

 

病気に限らず、

あらゆる現象はそうです。

 

また、

不運なことが起きた、

また、

停滞した、

 

このことは私に

何を懸命に教えようと

してくれているのかなー?

 

 

向き合わないと

根本的な解決にはなりません。

 

個人セッションでも

こんな風に

誘導しても

向き合わないで

するりと

逃げる方々も居ます。

 

徹底、

向き合え!

向き合うしかねーんだよ!

 

なんですが。ねっ。(笑)

 

(だから、時には、

目覚めのためにまりあは

ツッコミ入れたり、

叱ったりもします。) ←エネルギーめちゃくちゃ要るのに、なんて親身で愛深いいい奴なんだ。。

 

 

前回の記事のように

 

まりあの個人セッションは

ガラリと

数分前までの意識が劇的に

変わることが

 

時折

起き出します。

 

魂レベルで。



続きです。

お客様の感想 


 

 

 

過去の人たち、

自分を傷つけた男たち

(女性も親も含めて)

には、感謝しかない!!!

 

これよ、これ。

魂レベルの悟り。

無理なく自動的に自然に

こうなっちゃうの。

凄いよね。

でも、これこそが、

本来の在り方で、普通です!

 


 

全部、必要だった!

繋がっていってた!

 

 

突然、

 

取れちゃうの。

 

大きな大きな足かせが。

 




実はね、
個人セッションで
初めてお会いしたとき
 
あら?!
対面は初めてだけど、
それまで
オンラインでのあの方とは別人?!
 
なくらい。。。
 
お顔変わってました。。。
 
もう、
ベースが
出来てました。。。
 

あら?このことは、
私の内部で、
どーも、腑に落ちないなぁ。。
まりあさんに話してみよーーー
 
が、
急に浮かんできて
お話しされました。
 
すると、ええっ!
このことが、
実は魂の望みだったのかー!
 
yes!
 
本当は全体的な意識やお仕事など為の
個人セッションだったのです。
しかも、
 
もうそんなに
相談したいことはないんだけどー
まりあさんに
リアルに会ってみたいーー
滅多にない機会だからーー
 
だけの
 
軽っ!
 
な理由で来られたのです。
 
しかしこここそ、重要なんです。
はっきりした意味がないけど、
強い悩みはなけれど、
感覚的に受けてみたい。。。
が、まだ自覚してなかった
魂の声だったりします。
そんな方々がとても多くてまた
ドンピシャなのが来やすいです。



【余談】
あ、ちなみに今回、もう一人、
個人セッション受けた方も
そんな軽い理由で受けてこられました。
 
さしあたって
もう、
悩み解決してきたしー
進化してるしー
個人セッション受けてきたしー
ただ
あの軽くて自由な波動に触れたくて!
リアルまりあさんに会いたくてー
 
 
はるばる東京まで
新幹線に乗って!(笑)
来られた方も
魂のミッションに不意に
開眼されました。
 


脳内変わったから

別段、

スピリチュアルな用語を

用いなくてもね、

良いのですが。爆😆😆😆

脳科学でも量子力学でも

解説できることなんです。

 

顕在意識

潜在意識

無意識

超意識

 

奥の奥の魂意識。。。

 

などが

 

ありますがー

 

 

 

後戻りしない。

 

ガラリと変わる。

 

 

あれ!!!???

 

 

ご本人が

 

 

自分を弱気にさせていた

 

自分を諦めさせてきた

 

体験を

 

経験を

 

パッと

取り出して



(まりあに何が起きたのか、延々と説明する必要もないから効率がいい!)



 

あら?!

 

これ、

 

ただの

 

経験に過ぎないじゃん!

 

そこに

感情を乗せてきたのが

外れて

 

 

こんなの、大したことない!

トラウマでもなんでもないわ!

(大したことだ、トラウマだとそれまで、かたくなに潜在意識は、握りしめていたのに!)

 

 

こんなことで、

その後の私の人生に影響及ぼして

 

長年、

良い思いをさせてあげてなくて

 

もう、

どんなに潜在意識を変えようと取り組んでも変わらないから、変わるのを諦めてた!

 

もう、しつこく変わらないのは、

なんでかわからなかったし!

 

もう、このまま、本当は私はそういう人生なのかなって諦めて、他のことに意識を向けて、充実させてきたし!楽しませてきたし!

もういいやって、なってたのに!

 

あれーー!!!

 

あっはは、

 

ばっかみたい!

 



ただのほんの経験に

過ぎなかったのに

その経験した

それ以降

やたら

武装して

身構えて

もう、傷つけられないぞ!

もう、傷つけさせないぞ!

と戦おうとして

 

せっせと、

男性嫌いしてた!

 

たっくさん、

武器を用意しなきゃ!と

やってた!

 

 

なにこれ?

 

やーめーた!!!

 

手放しーーー!!!

 

ごろんと鎧を脱いだ。。。

 

 

 

また、

これは他にも

 

親に対して

無意識に

失望していたのが。。

 

無条件の愛がないことに

うんざりしてきたのが。。

 

ごろんと外れた。。。

 

もう、求めなくなった。

毎回、失望し、

傷つくのが止まった。。

 

 

そんなことが

 

突然!

起きます。

 

 

その一人が

ペコラさんなのです。

(女神の講座を請け負ってくださっています。)

 

そしてー

 

今回も

 

東京でのこの方の

個人セッションで

起きました。

急に!不意に!

 

 

ふと、

聞いてこられた質問に

 

まりあが

 

究極の質問を

したり

 

究極の感覚で

呟いたり

 

したことで。

 

勝手にご本人の

潜在意識が

魂レベルによって

導かれて

 

動くのです。

 

 

(コミック鬼滅の刃より。究極の質問を炭治郎がして、開眼する冨岡義勇。罪悪感を背負い、暗く頑なになっていた彼を開かせます。)

 

 

この直前

いつも感じるのが

 

ゾワゾワ~です。

 

あ。。。

今、ミカエル大天使が居る。。。

来た。。。

 

なんだろ。。

 

 

予感の感覚がするのです。

 

 

その後

どんどん自動的に自発的に

鮮やかに展開していくことに

まりあも鳥肌が立つのです。

 

そこは

震えるほどの

感動です。

 

うわ、

と。。。

 

 

人生が変わる。

 

そんな場面に出くわせてくださり、

ありがとうございます!

 


 

 

女神の講座のLINEメンバーさまたちは、

心の奥底で、元々、

あたし、溺愛されないと、

話しになんねー!アタリきよ。

な、レベル高い方々が

多いですから!

 

 

お知らせ★


5月7日、

zoomにて。

一年前から実現させたいなと

思っていました。

 こちらへ!

新しいサイト! 

さ、 


女神に戻れた!


ねっ!!!



まりあ